楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

おはようございます✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ビーチ広場1 7

今日は送迎車の中からおはようございます✨

此方は相変わらず強風が吹いています。天気は曇ですが、雨が降りそうです。
最高気温は相変わらず30℃前後の危険な暑さです。
皆様も熱中症、雨に気をつけて今日1日お過ごし下さい。

  • なつのん。

    なつのん。

    2024/07/12 08:23:56

    おはよ〜!!素敵ありがと!おかえし♡
    全然気づいてなかったんだけどまだ友達じゃなかったのね!?笑
    友申してもいいですか?

  • 夏音

    夏音

    2024/07/11 20:25:53

    いつも来てくれてありがとう。
    今日は母のことで1日疲れが出てしまいました。

  • ゆら

    ゆら

    2024/07/11 18:53:32

    夢羽の伝言板のことなんだけど一体型フェイス目瞑るのめっちゃ分かる!!

  • すず

    すず

    2024/07/11 17:20:23

    ☆✨夢羽✨☆さん、初めまして^^こんにちは!
    日記にコメントありがとうございました♪
    良かったら仲良くして頂けると嬉しいです。

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/07/11 17:20:07

    お疲れ様です

    いいな。
    ほーちゃんさ、ゆめゆめちゃんに、申請だしたはずなのに、あれ?だしてない?だしさ
    登録しなおしから、1ヶ月たつのは、来週のいつなのよ?状態なの。。。

    ほーちゃんも、ゆめゆめちゃんの企画に参加したい!でも我慢。がまん。。。

    ほーちゃんぽんぽんこわして、ぐったりな1日でした、暑いと、ぽんぽんこわれたら余計脱水になるから、本当きをつけてくださいね

    またくるね
    ゆめゆめちゃんへ、ほーちゃんより。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/11 16:38:12

    お昼はベーコンレタスサンド、今日はケーキを持っていきました早めの誕生日パーティーです

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/07/11 15:32:51

    こんにちわ♪本日幸せを運ぶ宅急便☆STPお届けです。

  • アン

    アン

    2024/07/11 11:23:01

    こんにちは~
    今日も朝から晴れていて暑くなりそうです。
    夢羽さんも熱中症等ににお気を付けください(*^^*)