ゆきみん

ブービーでした・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 4

ブルーのブービーでしたわ。( ;∀;)


さっきお昼食べようかなと台所にいたら・・・ガタガタガタガタ!?( ;∀;)
地震か!?( ;∀;)揺れは細かく小刻みに音のほうがガタガタと大きかった。( ;∀;)

久しぶりの地震です。と思ってたらまたガタガタガタガタ。( ;∀;)二回来ました。

少しして震源は富山湾!?( ;∀;)えっ?富山湾のどこや?

わたしのところは、震度2。近くの消防署の震度計の値。でも黒部市は震度3に。
黒部市宇奈月町折立の震度計が3だったようで・・・黒部市は3になってます。( ;∀;)

後から震源地は朝日町あたりの富山湾内かな?

それよりも・・・今日に日付が変わった頃、ものすごい暴風雨!?( ;∀;)
台風並み。あまりにもすごくて・・・うるさくて・・・寝室移動して
寝ましたわ。( ;∀;)一応家に被害はなかったけど・・・近所の家々も電気ついてたからみなさん、起きた感じでした。( ;∀;)朝には静かになって今は晴れてきてます。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/07/12 14:22:14

    ☆スズランさん、こちらはそれほどの長く雨降ってないのでだいじょうぶ♪タオルをトイレにつまらせられてたのね。( ;∀;)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/07/12 11:57:57

    こんにちわ
    日本海側はかなり降ってますね
    災害気を付けてね
    こちらは今朝から雨模様久々にのんびり過ごしてて最近は夜もすぐバタンキュー( 一一)

    ここのアパートはユニットバスですがトイレの中にタオル落としただけでしたのでタオル取ったら直ってました('_')

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/07/11 14:44:11

    ☆hiroroさん、能登のほうはまだしょっちゅう地震あるようですが、こちらはかなり久しぶりでした。( ;∀;)

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/11 14:15:30

    TVのテロップにも流れてましたよ
    津波の心配はありませんて
    暫くぶりですか?
    いつでも地震はいやですね