つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

空から見たい景色は?

今週のお題

う〜〜ん


地球かなぁ?

ちょっと離れた、友だちのお家とか、、覗き見しちゃうとか?



オーロラとか

真上から見る虹とか、、、丸く見えるんだっけ?

#空から見たい景色は?

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2024/07/12 13:44:44

    うっすらみえるオゾンもいいなぁ~(o^-^o)

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2024/07/12 08:05:02

    おはよう^^
    うんうん 地球見てみたいよねぇ~
    虹もいいね^^

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2024/07/11 23:16:16

    地球いいですねー^^
    キレイだろうなぁ(´ω`*)。o○

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/07/11 21:51:06

    ケニーさん

    そそ、そのコメント見たことある

    本当にそうだよね、、

    美しい緑の星っていう 邦題の映画があるの、、おすすめよ

    YouTubeでみれるはず

  • ケニー

    ケニー

    2024/07/11 20:57:28

    宇宙飛行士の誰か地球に戻ってきた後に、宇宙から地球を見ると、とても綺麗な星で、こんな美しい一つの星の中で争い合ってるなんて、本当にバカバカしいって思った。というようなことを言ってたと思うの。
    ほんと、おっしゃる通りなんだろうな〜って思うなあ。
    今、戦争やってる人たちを全員、宇宙に飛ばして、一回、地球見せたら良いのに。
    あなたはこの美しい星で何をしてるんですか?って。