ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

キウィのガーデンイベントの特典も全コンプリート

ニコットガーデン

キウィの、ガーデニングイベントの特典を

全種類コンプリート出来ましたので
最終特典の、泳げるキウィ浮き輪が貰えました・

この浮き輪と、キウィ柄の水着を着て、タウンの海で泳いできます。

いってきまぁ~す♪

~~~(´∀`ノ⌒☆~33~~シャババ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/07/12 22:44:51

    KIKIくん
    えへへ(〃´∪`〃)ゞ
    つい。。。キウィの浮き輪が欲しくて、それと、キーウィの家の外観も欲しくて
    頑張ってしまいました(n*´ω`*n)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/07/12 22:43:32

    Lennieさん
    キウィの合成品や、イベント特典もどれもかわいいですし、明るい色で元気が出ますよね。
    今のキウィのランキングではLennieさんは、第9位ですね♪
    凄いです!!
    ゆこたんは、今のところは、21位ですw
    トップの方の方とは、桁が違いますけれどね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2024/07/12 20:14:13

    お~全種類コンプリート!すごい!(・∀・)b

  • Lennie

    Lennie

    2024/07/12 15:52:28

    こんにちは
    特典みんなかわいいですよね\(*ˊᗜˋ*)/
    カラーも元気が出ますね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/07/11 20:52:26

    にくさん
    (人''▽`)ありがとう☆

    今、何年振りかでビーチに行って泳いできました。

  • にく

    にく

    2024/07/11 20:47:06

    コンプおめでとうございます