uni

空から見たい景色は?

今週のお題

月並みだけど実家とかを含む自分のお家の上ー

 
にプラスして
自分のよく出かける地域のお空全部ー(*'▽')
 
有名な場所もいいけれどやはり自分の周囲を空から徘徊してみたいです
新たな発見とか有りそうで・・・♪♪
 
☆☆
 
 
うにが学生の頃から結構長くやってた
「空から地球を見てみよう」って番組があって好きでした
なんか回によっていろいろ録画してた記憶が有ります。
 
いろんな地域を雲目線でふわふわと上から眺めて流れていくだけの番組で、
雲のおじいちゃんだか、雲の女の子とか雲の外人風?だったかの
雲キャラ達が雑談してるゆるーい番組だったけどなんか好きだったなぁー・・
 
住んでる所とか縁のある地域がコースに出るとすっごく嬉しかったです。
 
見たい番組を探して観るって全然しなくなったなぁ

#空から見たい景色は?

  • 侑奈

    侑奈

    2024/07/12 22:51:39

    『雲じぃじゃ!』

    私はあの番組の、空からの高さが中途半端でストレスでしたw
    あと、三角の鋭角の土地を探してましたね~。面白かった~‼