ぴろたん☆

ゴーチビと泳ぎに行きました。

日記

ゴーチビと泳いで3のビーチに行きました。

ちょうど天の川?の時間でした。

よく見えませんが、ゴーチビは背泳ぎします(笑)
完璧です!!!!!

一緒に連れてるバクちゃんは・・・・・
溺れてない?大丈夫?

このアバター100%手かきで泳いでいます。
キック無しなんて、なかなかすごいじゃないですか( ̄▽ ̄;)
(何が?)

  • 魁

    2024/07/13 07:45:27

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    3時は無理ですねぇ。。もう寝ちゃってるよ
    また誘ってみて

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/07/12 19:16:01

    三風しっぽな様
    本物の私も殆ど手かきで進むけど・・・顔上げたままはwww
    いっぱい持ってても、泳ぐから凄いよねw
    日焼けね(笑)だから私は夜ばっかり泳ぎに行くのかな?

    ばんび様
    ゴーチビはどうやって泳ぐのか、気になってました(笑)
    背泳ぎは画期的でした。
    天の川継続中ですね。

    あめぶる様
    良いときに泳ぎに行きました。
    ゴーチビ頑張ってるみたいです。

    sango様
    背泳ぎは想像しませんでした(笑)
    お馬さんも暑いから泳ぎたいかもですね。

    まっつ様
    泳ぎ方は・・・ですね。
    幻想的で普段と違った感じがしました。

    ののじ様
    本当に、犬かきしてるみたいに泳ぎますね。
    リアルだったら、かなり手かきが上手くないと・・・ですね。
    でも、泳げるってシチュエーションが良いですね。

    雪月様
    ね~、得した気分です~(笑)

    usamimi様
    そこなんですよね~(爆)
    上向いてるんですけど・・・水に埋まってる様なw

    四季様
    そんな感じもします。ゴーチビも大丈夫?です。
    いいタイミングで写真撮れました。

  • 四季

    四季

    2024/07/12 14:19:20

    ゴーチビくん、「大丈夫?」ってぴろたん☆を心配しているようですね( *´艸`)
    ちょうど天の川だ出現して、雰囲気もバッチリですね。

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/12 13:08:30

    背泳ぎ! 凄い!
    でも沈んでいるようで心配です。(@@;)

  • 雪月

    雪月

    2024/07/12 12:48:10

    すごい~~~ヾ(≧▽≦)ノ
    幻想的だわ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

  • ののじ

    ののじ

    2024/07/12 12:17:12

    こんにちは。
    犬かきしてるみたいに泳ぎますよね。見てて楽しいです。
    リアルだとたぶん溺れますね(笑)

  • まっつ

    まっつ

    2024/07/12 09:54:09

    色々不思議な泳ぎ方ですね(^^;
    でも天の川の中を泳いでいるようで幻想的ですね♪

  • sango

    sango

    2024/07/12 09:47:46

    オーロラのような天の川が出ている時だったんですね。
    ほんとだ~、背泳ぎしてる~、凄いですね(*^^)v
    ゴーチビちゃんも暑~い夏は泳ぎたいのかもしれませんね^^

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/07/12 07:15:35

    いいロケーションでの泳ぎですね!
    背泳ぎのゴーチビちゃんがぴろたんを下から守っているみたいで
    微笑ましいです^^

  • ばんび

    ばんび

    2024/07/12 06:46:32

    まだ天の川が出てるのね。
    もう終わっちゃったかと思いました。
    ゴーチビちゃんが背泳ぎ!!
    画期的だね

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2024/07/12 05:32:41

    泳ぎが得意なぴろたん☆でも
    ここでは手かきで泳ぐのね(笑)
    一回だけ泳いでみたけど
    背中にいろんなものを背負いながら
    手かきで泳いで泳ぎにくそうに見えました(^_^;)
    アバターは日焼けを気にしなくていいからいいわぁ