hiroro

買っちゃった

日記

使い勝手良さそうで 
出た時から目を付けてたこの水着
パレオにも合いそうで買っちゃいました
って、言っても まだパレオは未購入
だんだん沼の淵から入り込んできた
昨日からのキウイも5Pに釣られて
帽子目指します
きっとみんなこんな風にハマるのでしょうね

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/21 19:52:16

    hiromiさん
    ありがとうございます
    よろしくお願いします
    時期的には7月7日は過ぎちゃったけど 旧暦では8月ってことで 飾ろうかなと思います

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/21 19:42:34

    友達申請ありがとうございますm(__)m
    承認しました(^^ゞ
    宜しくお願いしますm(__)m

    新しい日記のリンク先
    ココログの見ました
    七夕飾りですか?
    風鈴とか纏みたいな形状
    涼し気な感じ(●´ω`●)

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/21 18:19:58

    hiromiさん
    私のまわりでここにいる方は大体そうですよ

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/21 17:29:00

    あ〜ココログ(^q^)
    一度やり後やってないかも

    あたしもアトゲサイト二十年弱
    終わりて、フレンド薦めで移住したんだ~
    引っ越ししてくる方多いね(^^ゞ

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/21 09:36:55

    hiromiさん
    ニフティのココログ 庭作りゲームです
    中にニコタやってた方がいて
    その方のお誘い?で
    向こうが終了前に ごそっと みんなでやってきました
    仲間がいるから なんとなく安心かな

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/21 09:30:12

    ニフティならあたしも永く使ってました(¯―¯٥)
    ゲームなんてあったんだね(^q^)
    少しやったかも
    なんか懸賞はやったなぁ

    あたしも拒否してる方いますが
    友達が友達ですね
    まぁ面倒にはなってなく
    ならないと思い拒否りました 
    疲れる存在でしたから、あたしには色々害があるからって
    まぁ友達日記では一緒になりますが、個人間が主な場所だし

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/21 07:59:57

    了解しましたm(__)m
    ちなみに終了したゲームって
    オンラインの何かですか?
    あまり最近ゲームって言うゲームはしていないので(¯―¯٥)(T_T)

    関わりたくないは
    拒否設定したら
    来れない行けないにはなりますよ(●´ω`●)

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/21 07:43:13

    hiromiさん
    お気持ちわかります
    被害ではないけど
    関わりたく無い人がいるので
    内容によって 日記友達のみにしてる日が
    結構あります
    去年まで他のゲームを10年以上やってましたが
    終了になり、そこの友達に誘われて始めましたが 友達登録してる方は 長年のお付き合いで信頼出来る方のみです
    こちらに来て知り合った方もみなさん、かなりやり取りしてから 友達登録してます。
    もう少ししたら 申請お願いするかもしれません
    そのときは宜しくお願いします

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/21 07:00:20

    ありがとうございますm(__)m
    あたしの日記とかは
    プレ様しか見れない書けなくしています(¯―¯٥)
    以前広場からの被害があったからですが
    日記見たいとかあったら
    フレンド承認しますので
    宜しくお願いしますm(__)m

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/21 06:12:57

    hiromiさん
    了解しました
    タヒチいいですね 憧れの島です
    南太平洋のフィジーには 昔行きました
    サーフィンはないけど 若い頃
    少しウィンドサーフィンやってました
    滞在楽しんでください

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/21 02:08:14

    コメントありがとうございますm(__)m
    把握しておいて頂きたいことですが

    今はフランスで院通いです
    火曜日から祭典のサーフィンを観るのとお休み中も先週まで頑張っていたので〜バカンス兼ねてタヒチきてます(^^ゞ
    時差19時間

    書いたり訪問はランダムになりがちです(●´ω`●)

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/20 15:00:27

    hiromiさん
    ありがとうございます
    知らない人からのは
    心配ですよね
    いつもお店訪問いただいてるので
    コメしてみました
    普通の主婦ですが 宜しくお願いします

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/20 14:43:18

    コメントありがとうございます
    コメははじめまして♥✨
    いつもお店訪問とかありがとうございますm(__)m
    共通のプレ様が2人位居たので安心して訪問させて頂いてました★
    よかったら、コメ含めこれからも宜しくお願いしますm(__)m

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/13 08:05:10

    魁さん
    残念ながら これから仕事です

  • 魁

    2024/07/13 07:55:05

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    良い天気になったね、海でも行くの?
    行くならいっしょに行って水中で 絡まない

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/12 19:20:33

    こころさん
    ありがとう
    いつもかわいい服たくさん着てるこころさんに言われると倍増ですよ
    こころさんのその帽子かわいくて
    目指して頑張らなきゃ

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/12 16:46:26

    ゆきみんさん
    ありがとうございます
    タウン着にもなれそうでしょ

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/12 16:45:36

    四季さん
    そうなの
    服が少ないから 兼用出来そう
    全部の色試してこれにしました

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/12 16:44:20

    ののじさん
    水着も髪飾りも何度も試着しちゃいました
    つい乗せられちゃいますよね

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/12 16:42:42

    usamimiさん
    ありがとうございます
    すごく嬉しいお言葉です

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/07/12 14:32:26

    可愛いねぇ♪

  • 四季

    四季

    2024/07/12 14:22:16

    可愛いですね。よくお似合いです。
    この水着、大人しめで、ちょっと何か羽織って街着にも使えそうですね。

  • ののじ

    ののじ

    2024/07/12 13:15:36

    水着も髪飾りも可愛くて素敵♪
    私も髪飾りいいな~と思って試着はしました(笑)
    ガーデンも同じく帽子欲しさにとりあえず2セット購入。
    ついつい欲しくなっちゃいますよね(^o^;)

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/12 12:36:04

    可愛い水着ですね。
    人間になった人魚姫みたい。(^_^)

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/12 12:25:13

    ひよっちさん
    夏服あまり持ってないから丁度いいかなってね
    キウイ帽子かわいいからいいかなと

  • こころ

    こころ

    2024/07/12 12:23:52

    こんにちは^^

    わあ〜 可愛いコーデ❤︎
    この水着 可愛いよね
    タウンイベアイテムともバッチリ合ってて素敵〜♪
    こころもピンクのを買ったよ(*・ω・)ノ

    キウイのアイテム
    思ってたより可愛くて嬉しいのです〜〜
    お庭の植えてるキウイもどんなビジュアル?って
    心配してたんだけど 結構可愛くて嬉しいの〜〜

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/12 12:23:22

    魁さん
    釣ってませんよ〜

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/07/12 11:56:21

    水着なんですね。普通の服で十分通用しそうです。色も素敵~。
    この夏はまた暑そうだから、こんな涼し気な衣装がいいですね♪
    あはは、トリセツ「沼への入り方」みたいな?
    私もキウイ買っちゃいました。合成見たらあまり欲しいものなかったのに。
    庭アイテムのキウイの可愛さについ…。沼へ一歩近づいたようです(^^;

  • 魁

    2024/07/12 11:48:53

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    ひろろの買い方って、つられっぽ居んですね
    私も釣っていたなぁ

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/12 11:13:06

    まっつさん
    ありがとう
    普通の服みたいに何処でも行けます♪
    使い勝手いいですよね

  • まっつ

    まっつ

    2024/07/12 10:27:30

    素敵な色の水着ですね。何となくデニムにも見えます。
    これなら普通の服でも使えるし、便利そうでいいですね~(^^)

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/12 10:22:35

    sangoさん
    そう普段使いもできそうでいいですよね
    こんな水着着て サーフボードに乗りたかったな〜なんて思いました
    当時は水着の上にTシャツでやってましたから

  • sango

    sango

    2024/07/12 10:16:56

    綺麗な色の水着ですね。目の色と合っていて
    よくお似合いです☆
    この水着は夏の普段着に使えそうなので私も買いました。
    今のニコタは水着コーデが凄いです。

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/12 09:56:09

    ばんびさん
    そそ、始め水着だと思わなかった でも違う色のブラ着けてるから? 
    前の水着だとパレオとミスマッチかなって
    色々お試しして この色にしました
    白にも惹かれたんだけど

  • ばんび

    ばんび

    2024/07/12 09:50:59

    これって水着?って思うよね。
    泳げるという条件付きだけど普段着にもなる。
    パレオはちょっとドレッシーな感じの方を選びました。

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/12 09:45:39

    あめぶるさん
    ありがとうございます
    アバでも ビキニはちょっと抵抗あるし
    イベントでもらえるので
    これだと 何処でも気にせず着用できるので
    買っちゃいました
    Pコインなくなっちゃったので
    後日同じ色のパレオ買おうかな

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/07/12 09:27:28

    とてもお似合いです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    ビキニの方が多い気がしますが着用されているのを見ると迷います
    赤いパレオを先に買ってしまって悩みます~
    髪飾りもいろんなシーンで使えそうですね^^