リジー

やっと

コーデ広場

ひさしぶりにここにきたら


何か乗り物にのってる人が多くて

前はこういうの無かったから

いいなーと思っていたら

ガチャでもらえました。

ちょっとみんなの仲間入りができた気分でうれしい。

ボトルにのってるね。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/07/12 13:08:23

    実は現代というのは弥生時代の延長なのです。現代社会の基礎が弥生時代にある。
    この弥生時代の一つの山が古墳社会なのです。古墳を作り出す社会構造というと
    別世界のように思いますが、古墳の代わりに現代は高層ビルやマンションを建て
    ているということなのですよ。こんな説は学校では教えてくれません。だから、
    ニコッとで考えていかないといけない。これが大切なのですよ。私の独り言です。

  • 総悟

    総悟

    2024/07/12 09:32:35

    おはよです|ू•ω•` )
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    目玉GETですね!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ボトルに乗ってるですよ~♬
    これからの季節コーデにもピッタリ♬涼し気でコーデもとても素敵です♬
    今日もリジーさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆