ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

泳げるキウイ水着L、キウイドリンクいただきました

日記

泳げるキウイ水着L,キウイドリンク、お友達からプレゼントしていただきました!

感謝感激です!
(人''▽`)ありがとう☆ございます
楽しみに大切に使わせていただきます。

キウイ麦わら帽子、足元のキーウィ、キウイステージはニコ友さんに交換していただきました。
(人''▽`)ありがとう☆ございます

足元のキーウィは、ニコ友さんの日記で見たとき一目ぼれで。
お目目パチパチ、あんよペタペタ可愛いです!
確か中1の英語の教科書にキーウィ紹介されてたんですね。
12歳の私の脳裏に刷り込まれていました。
キーウィとか、沖縄のヤンバルクイナとか、好きなんですね。

キウイはゴールデンをよく買います。
緑のキウイは買いません。
ダンナの友だちから毎年大量にもらうからです。
それが小さくて酸っぱくてw
ジャムにすればいいんでしょうけど、めんどうでw

君たちキウイ、パパイヤ、マンゴーだね♪です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • ひより

    ひより

    2024/07/12 20:01:35

    夏音ちゃんへ
    おお!夏音ちゃんはオーストラリア行ったことあるんだね^^
    本物のキーウィさんも見たのかな。
    キーウィさんのぬいぐるみ…可愛いね^^

  • 夏音

    夏音

    2024/07/12 18:18:17

    あーほんとだかわいい♡
    キーウィさんのぬいぐるみ…過去にオーストラリアから
    連れ帰りました(笑)

  • ひより

    ひより

    2024/07/12 17:01:44

    ゆずちゃんへ
    こんにちは♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    今回の庭イベ魅力的だよね^^
    キーウィさん可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ゆずちゃんもゴールド派なんだね!
    緑のもらた経験あるのね( ´艸`)
    甘くならないかなとおいておくと痛んだりするんだよね( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/07/12 16:14:30

    ひよりさん、こんにちは。
    水着可愛いですよね!ドリンクもいいし、今回の庭イベはいいですね♪
    キーウィさん、お目目ぱちぱち可愛い…
    私もキウイ買う時はゴールドキウイ派です。
    緑のは昔よく祖母からもらっていたのですが、大体がすっぱくて^^;
    でもたまに完熟のあまーいのがあったりして、懐かしいです。

  • ひより

    ひより

    2024/07/12 15:54:53

    ミリちゃんへ
    こんにちは♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    ミリちゃんは昨日ハードだった分、今日は休憩してね^^

  • ミリ

    ミリ

    2024/07/12 14:08:56

    こんにちは(^_^)v

    とっても夏らしくて素敵ですね♡
    Getおめでとうございます!
    私もプレ企画などで、探してみるw