楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

こんにちは✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 3

作業所から帰ってきてお部屋からこんにちは。

こちらは今、雨が降っています。午前中は曇っていましたが、徐々に雲行きが怪しくなり小雨パラパラからの雨ふりです。
久しぶりの雨ですね。暑さがだいぶ和らいだ気がします^^

  • 夏音

    夏音

    2024/07/13 16:46:28

    夢羽ちゃん、キウイやったかな?手持ちとステージあるから教えてね。。

  • くるくる

    くるくる

    2024/07/13 07:17:46

    おはよう✨

    今日も暑いね...
    全く関係ない話なんだけど私が風邪を引いて部屋に引きこもってます
    何故か学校で家のクラスみんな咳をしてて...

    今日も合わせて3連休!
    ゴロゴロします(笑)

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/07/13 06:41:33

    おはようございます

    ね、だいぶ過ごしやすくなりました

    もう少しで登録から1ヶ月になるので、ただ、6月って30日までじゃないですか?1ヶ月を、ニコタが30日計算なのか、31日計算なのか、が、わかってないんですよ、ほーちゃん。

    たぶん来週になれば確実に、フリマ解禁になるので、そしたら、ゆめゆめちゃんが企画してたら参加するかもしれません。
    その時は「あら、ほーちゃん」と思ってくれたら嬉しいです。

  • ゆら

    ゆら

    2024/07/12 22:09:55

    あんまり持ってないだけ!!笑笑
    でもドレスとかも可愛くてすき〜♡

  • ゆら

    ゆら

    2024/07/12 21:18:02

    ありがとうねぇ〜〜!こういうチェーンがチャラチャラついてる服大好きなんだ、、!!

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/12 16:46:10

    お昼は温泉卵ごはん、曇ったり晴れたり面会に行ってきました

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/07/12 16:05:50

    こんにちわ♪本日幸せ運ぶ♥花金宅急便☆水やり+STPお届けです。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/07/12 15:08:49

    お疲れ様!

  • まーこ

    まーこ

    2024/07/12 14:52:09

    おかえりなさい^^
    こちらも雨でーす。
    私は意外と雨が好きですw
    みんなは嫌がるんやけど
    私だけウキウキしてます。(ばれないように)喜んでますw