楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

お詫び

きせかえアイテム

プレ企画の結果発表で他の応募者の名前が抜けてしまうミスが起きてしまっています。

第一弾ではmio!*さんの名前が、今回は♡あい♡さんの名前がぬけてしまっていました。
2人とも本当にごめんなさい><
見落としが多くなってしまい、集計時に全員の名前をいれたつもりが名前が抜けてしまっている状態になっています。

第一弾についてはmio!*さんに事情を説明し、pショップで売っている物から好きな物を一つ選ぶという対応をしました。
mio!*さん、明日には希望品をお渡ししますのでお待ち下さい。

今回は発送前でしたので、1回集計を全部やり直しさせて下さい。
当選連絡と申請を受け取った方、申し訳ありませんが取り消ししてください。
集計と確認終了後、もう一度連絡と申請します。
ごめんなさい…。

  • kana

    kana

    2024/07/12 16:55:38

    こんにちは、集計作業は手間がかかり大変ですね。
    急がなくて結構ですのでゆっくり集計してください。
    企画参加有難うございます。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/07/12 16:49:57

    こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    集計などの作業は大変ですよね(*ˊ˘ˋ*)
    了解しました。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/12 16:49:24

    3人ともごめんなさい。
    集計し直しと確認が終わったらまた連絡しますので暫くお待ち下さい。

  • みずる

    みずる

    2024/07/12 16:48:59

    こんにちは。
    承知しました。
    発表待ってます。
    急がなくて良いので、ご無理のないように(^^)

  • hi-ziii

    hi-ziii

    2024/07/12 16:41:54

    こんにちは(о´∀`о)
    了解ですー。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2024/07/12 16:34:09

    はい。わかりました。
    大変な作業でお手数おかけしますが、よろしくお願いします。

  • まーこ

    まーこ

    2024/07/12 16:25:18

    はい
    わかりました。
    承認してしまったので取り消します。