皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚は厚切り牛タンだとおもったら豚タンだったぶー

日記

チキン南蛮

キムチ
ごはーん
おいしいね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
着替えとエナジー系ゼリーとおにぎり
持って面会いきました
土曜日も行きます
円座を持っていきます
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ほぼ家の中にあるものは食べつくしたので
いっぱい買い物しました
ごはんもなくなったので炊かないといけない
家のことと仕事と両立できるか心配
豚は不器用ですから
ぶひー

  • 由香

    由香

    2024/07/15 05:04:50

    娘ちゃん がんばっていますね
    えらいです

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/13 20:55:27

    食パン、サトウのご飯は常備してます
    諦めかでも汚部屋にならないようにはしたい
    キムチおいしかった

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/07/12 23:42:39

    キムチはどうかな^^?豚肉は牛肉と区別がつかないくらいに高騰してるそうですねーー;;

  • ochacha

    ochacha

    2024/07/12 23:28:42

    仕事の日は家事さぼってもいいんだよ。
    休みの日にまとめてやれば問題なし。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/07/12 23:22:34

    こんばんは(*^^*)
    今でもちゃんとお家の事もやっているし大丈夫ですよ☆
    病院への面会、お疲れ様でした!

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/07/12 22:34:38

    こんばんは
    面会、お疲れ様です。
    仕事と家のことの両立は慣れとあきらめが大事ですね。
    あまりこんつめてやらないことが大事です。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/07/12 19:47:42

    うちのズボラメニュー
    食パンと丸大ハンバーグ
    温泉たまご
    サトウのごはんとカレー
    キウイ!