かな

多忙のため訪問お休み続きます^^;

日記

今週はずっと忙しくてなかなか訪問行けません^^;


日曜日までお休み続くと思いますので

宜しくお願いします(*^-^*)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/07/15 23:52:52

    かなちゃん、こんばんは。
    今日から義母宅で過ごしてます。

  • ◆ダイ◆

    ◆ダイ◆

    2024/07/15 23:19:48

    (・o・)ノ 高速巡回中!

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/07/15 23:09:45

    こんばんは~^^
    ついに夜になっても20℃を切らない
    季節が来てしまいました~無理~
    せめて風はほしい;;

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/07/15 22:38:39

    隣の新築宅、売れているのに全く引っ越してくる気配無し

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/07/14 23:47:22

    ダウンしてませんか〜?

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/07/14 23:03:58

    ネムネムダルダルです

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/07/14 22:12:48

    かなちゃん、こんばんは。
    小雨降る京都でお墓参りに行き、その後伏見稲荷大社へ行きました。
    外人さんが多かったです。

  • sheeya

    sheeya

    2024/07/14 21:11:47

    こんばんわw
    これだけ雨が降れば水不足の心配がないかも。
    ホドホドにお願いしますね。
    stp♪

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/07/14 08:36:17

    おはようございます。
    今にも降りそうな暗い空で、まだ涼しいです。
    いよいよ梅雨も終わりそうですね。

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/07/13 23:46:19

    新紙幣の数字が子供銀行みたいで、どうも受け付けません

  • こだま

    こだま

    2024/07/13 23:24:52

    こんばんわ(n_n)梅雨空には違いないけど雨粒は落ちてきませんでした。今週もお疲れ様でした

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/07/13 21:35:40

    かなちゃん、こんばんは。
    目的地に着いてくつろいでます。
    明日はお墓参りに行きます。
    お水やり完了しました。

  • 紫桜

    紫桜

    2024/07/13 20:56:19

    こんばんは☽*
    今日はお天気回復したと思ったら昼頃にはまた曇り空。
    乾ききらないお洗濯物が増えていってます^^;

    先日復帰のご挨拶に伺った時に、力強いコメントの返信をいただきありがとうございました。
    かなさんのくれる言葉からいつも元気をもらってます^^!

    お水とステキのお届けです♪
    よい週末をお過ごしください(#^^#)

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/07/13 18:15:49

    こんにちは~^^
    天気はいいけど風もあるし、
    陽を遮れば涼しく過ごせてます♪
    今年の夏は全部これでいい~♬

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/07/13 08:08:32

    おはようございます。
    今朝は薄日が射して青空も見えてます。
    出かければよかったかもしれないです。

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/07/12 23:12:54

    電気無いと何も出来ないし、怖いです。

  • こだま

    こだま

    2024/07/12 23:10:45

    こんばんわ(n_n)湿度が高く冷房が効いた部屋から外に出るとメガネが曇る!楽しい週末を過ごしてね

  • ピア

    ピア

    2024/07/12 22:37:27

    こんばんは♪今日もオツカレサマデシタッ┏○))ペコ☆良い週末3連休をステキにお過ごし下さい♡

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2024/07/12 21:27:34

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    久し振りになっての訪問です。
    今日は朝から雨がふっても蒸し暑いです。
    毎日の気温の変化や蒸し暑さで体調崩さないようにお気をつけ下さい。
    お水とステキをポチット(^u^)