pome

pome

思ったこととかちょっとしたことを書きたいです

空から見たい景色は?

今週のお題

7月12日 雨 むしむしだけど涼しい


日記書き始めてから1か月たったみたいです。
何もない日もあったと思いますが、そのなかでも何かある日を増やせたのかなと思います。こうして日記を書くというのもその日の1イベントとして数えられるかな。

私は空を見上げることは好きなのですが、あえて空から景色を見るならば?と聞かれると少し困ってしまうような気もします。空から空を見上げるというのがルール違反であれば、エメラルドグリーンのきれいな海と島々を眺めたいです。
でもやっぱり、空を見ていたいなと思います。複雑な真珠みたいな色味の夕方の空はなんともいえない美しさがあると思います。

明日から3連休ですね。私は推しキャラのイベントに行く予定があります。楽しみです。みなさんも、良い休日を。
それでは。

#空から見たい景色は?