非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

内科

30代以上

内科に行ってきました(´ー`* ))))

昼食を摂ってから行こうとしていたのですが、食べた後に吐いてしまい、しばらく仮眠をとってから行くことになりました。
アレクが話すと伯父(送迎担当)は「行がねえんだべ!」と怒鳴るので、「少し休憩して具合がよくなったら行くことにする」と、母が交渉してくれました^^

だいたい15時頃でしょうか、「アレク、行ぐど」と起こされました。
「日焼け止め塗らなくてもいいから行こう」と母も言います。
急いで着替えを済ませて、持ち物を準備して、車に乗り込みました!
内科では、ちょうど患者さんが途切れた時のようでした。
尿検査と体重を量り終えたら、いつもは中待合室に通されるのですが、今日は「もう少しTVのある方でお待ち下さい」と言われました。
たぶん、××先生はトイレか何かだったんだろうと思います^^;
××先生がトイレから戻ってきて、診察開始です。
「アレクシエルさん」
アレクは2番目に呼ばれました。
血圧手帳を提出して、「最近、水分を摂る量が多い」と告げました。
「水を飲む量を減らさねばなんねえな」と××先生。
「水中毒もあるから、気をつけねばなんねえど」と言われました><

薬局で、いつもの薬を飲みながら、軽くお話をしました^^
「今月、もうあと病院がないんですよ。でも来月、通院が4回あるんです」
「重なりましたね」
苦笑いされました(;^_^A

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/07/13 23:23:50

    こんばんは 
    駆け足訪問です ペンギンの脚は本当は長い(◔⊖◔)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/13 18:10:14

    こんばんは。
    窓開けてると風があり過ぎて寒くなりました。
    良い週末をお過ごしください♬

    通院お疲れ様でした。
    ゆっくりしましょうね

  • 安奈

    安奈

    2024/07/13 09:28:00

    こんにちは。
    通院お疲れさまでした。
    水中毒は怖いらしいですからね。
    本当に気を付けないとです。
    来月も大変ですね(´・ω・`)

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2024/07/13 01:15:45

    おみせにもきてくれてありがとう^^
    早く元気になってね^^