りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

空から見たい景色は?

今週のお題

高いのは苦手なので。。。


空から見るのではなく地上2メートルくらいから
っていうのも
子どもの時に飛んでいる夢をみたんだよね
地上2メートルくらいを泳ぐように
ふわって降りる瞬間も水のなかみたいだった

好きな人を地上2メートルから
微妙な距離感で追いかけていくかな

いろいろあってニコタに来れない日が多いです
でも
以前よりよく眠れています
お仕事も少し減らして頑張ってます

#空から見たい景色は?

  • 小桃

    小桃

    2024/07/16 01:31:36

    こんばんわ 好きな人を地上2メートルから微妙な距離感で追いかけていく
    そっと見つからないようにしてね

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/07/13 00:37:16

    自分の家の中なんて見慣れているのに、踏み台に乗って改めて見てみると、だいぶ様子が違って見えます。
    2mくらいの高さでも、いつもと違った景色が見えそうです。