kyoko

初ピンクくじら(*^-^*)

日記

今日は、初めてピンクのくじらを見ました!!

目が黒くてかわいかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
くじらが来ると、奥のヤシの木の所に
虹が出ます

  • happykao

    happykao

    2024/07/14 00:32:39

    わぁピンクのくじらさんも虹も良いですね~!!
    私もぜひ見てみたいです♪

    kyokoさんその髪型もお似合いですね^^
    キウイを植えられてアバもゲットされてるんですね♪
    とても可愛いコーデですね☆

  • MARY

    MARY

    2024/07/14 00:04:10

    レアなクジラさん、ラッキータイムでしたね^^

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/07/13 09:07:27

    ピンクくじらに遭遇したんですね(≧∇≦)
    いいなぁ~♪

    虹まで出るんですか??

    私も頑張って期間中に遭遇します(*>ω<*)b

  • はな

    はな

    2024/07/13 07:43:45

    オーロラじゃなくて天の川でした(´艸`*)

  • はな

    はな

    2024/07/13 06:41:49

    オーロラ探すためにうろうろしてただけなんです・・・
    絶妙なタイミングで、
    ピンクのくじらと潜水艦の間に
    写りこんでしまいました( ̄▽ ̄;)
    ごめんなさい
    オーロラは・・・すっかり忘れてしまいましたw

  • 総悟

    総悟

    2024/07/13 04:43:22

    おはよです|ू•ω•` )
    初ピンクのクジラさん良かったですね(*´▽`*)
    虹が出るのは気付いて無かったです(๑°ㅁ°๑)!!
    僕も相棒達と今年も行きたくなりました(∩´∀`∩)

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2024/07/13 02:02:08

    こんばんは。
    ( *´艸`)