小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 7.13

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 5

今夜は15個(^ω^)


4択・・・ドラゴンクエスト

  • KYO

    KYO

    2024/07/17 17:42:10

    この前の頭のせチェシャ猫はキラキラで交換しました。
    あまり可愛くないので、非課金者の私にとって貴重なPコインを使ってまではいらないです。
    次の色ガチャがプードルっぽいので、可愛い猫アイテムはもうしばらくお預けかもしれませんね^^;

  • 小梅

    小梅

    2024/07/17 02:16:21

    はい♪ なかなか猫アイテム出ませんね。
    頭のせが新作で出たくらいですね、買わなかったけどさ。
    KYOさんの頭に乗ってたね\(^o^)/
    もう少し可愛い猫アイテムが欲しいなあと思いました。
    そのうち発売されるの願いましょうね。

  • KYO

    KYO

    2024/07/17 01:52:54

    すごい誕生日プレゼントをありがとうございます!
    召喚アイテムにリサイクル品と、超豪華!!
    召喚アイテムは以前のアバも含め、初めてです^^
    デカイと書いてくださっていましたが、想像以上でした。
    鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみは以前のアバで(白ガチャのを)超愛用していました。
    まさかまた巡りあえるとは思っていなかったので、一瞬言葉を失いました^^
    ネコはもちろんのこと、ウサギも大好きなので、どちらもとっても嬉しいです!
    本当にありがとうございます!m(__)m

  • 小梅

    小梅

    2024/07/14 00:51:11

    (ΦωΦ)ニャー
    大々的に宣伝しないからプロフィールまで見なかったんじゃないかな。
    もっとアピールしなはれ(笑)。
    素敵な年の重ね方ならいいんじゃな~い♪おめでとう。

  • KYO

    KYO

    2024/07/13 23:51:37

    お祝いコメありがとうございました!
    祝ってくださったのは小梅さんだけでしたので、なおさら嬉しかったです^^
    しかしまあ、また一歩ジジイに近づいてしまいましたよ^^;

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/07/13 23:32:56

    ありがとうございます♪

  • シャロン

    シャロン

    2024/07/13 05:22:12

    おはよう^^
    ありがとうね ♡