こころ

こころ

こころの日記

7/13 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 10


ビーチ広場 & 自然広場
4択 ドラゴンクエスト

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は 好きなRPGは?
ドラゴンクエスト の他は 
マリオRPG、聖剣伝説、ファイナルファンタジー

息子が子供の頃 ドラゴンクエスト一緒にやってたなあ〜


昨日は一日雨でした〜 
けっこう降った時間もあったよ

大降りの中 いつものうどん屋さんに
お昼食べに行ってきたよ

そしたら くるみあんどら焼きがあったので
買ってきて おやつに食べたよ〜
くるみあん 美味しい!

また買ってこよう!って思ったよ〜〜

今日から3連休の方もいらっしゃるかな
お休みの方もお仕事の方も
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/07/14 00:41:48

    こんばんは(#^.^#)まだ過ごしやすいですね(^^♪梅雨明けももう少しですね

  • 彩乃

    彩乃

    2024/07/14 00:11:59

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ↑クルミ餡のドラ美味しそうですね( ꒪﹃ ꒪)
    昨日は当、両本家への訪問を終え、お盆の来客もほぼ済ませたから
    後はまったりかなぁ(^-^)
    また暑くなって来たけど、猛暑日ではないから、まぁ良しとしなきゃ…
    昨晩は寝る前に少しエアコンを入れただけで、爆睡でした( ˘ω˘ )スヤァ
    良い連休をお過ごし下さいね(^-^)

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/07/14 00:04:01

    こころちゃん、こんばんは~
    きょうはお掃除も片付けもやったよ。
    ハングル学習もほぼ追いつけました~
    気分は上向きデス。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/07/13 23:40:28

    こんばんは 
    昨日は夕方から涼しくてエアコン消せたけど
    今日は32度で暑かったです
    連休楽しんでね~  

    3連休は パッとしないお天気だけど 今日は降りませんでした
    皮膚科へ行って その後用事を済ませて ついでにミスドで ポンデリング買ってきました
    モチモチしておいしいんだけど 食べ過ぎて 血糖値が上がります (;^ω^)

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/07/13 23:05:06

    こんばんは~ 

    無事ご先祖様をお迎えしました。
    特筆すべきは横浜駅の人の数。
    あの広い駅構内を埋め尽くすように人で溢れてました。
    土曜とはいえ、何でこんなに人が多いんだろう…と思ったら、
    世間的には三連休の初日でした。
    人が多いわけですね。
    あまりに人が多すぎて、マスクしていたにもかかわらず不安に
    なるぐらいの「密」でした。

    この人出のせいでお昼食べられませんでした。
    どの飲食店も長蛇の列。
    帰り道はご先祖様を連れてるので寄り道はできません。
    やむなく途中のコンビニでおむすびを買いました。
    帰宅してから食べたんですが、時間はすっかり夕方。
    いやぁ、疲れました。
     (o_ _)o 
     

  • mari

    mari

    2024/07/13 22:54:40

    こんばんは♪
    天気は今一つですが気温が少し落ち着いて良かったです♪

  • *sora*

    *sora*

    2024/07/13 22:43:41

    こんばんは~*´˘`*

    今日も晴れのお天気で26℃でした^^
    掃除とかしてると暑かったよ~^^;
    夕方から風が涼しくてちょっとヒンヤリの風かも~

    久しぶりにお月様見えて濃いオレンジ色の大きなお月様が西の空の低い位置に~(^^♪
    明日は上弦の月半分のお月様見えるかな~

    いつものうどん屋さん
    どら焼きもあるのね~くるみあん?って
    あんの中にくるみが入ってる?

    救急車ひっきりなしだったんだね
    暑い日が続いてたからかなw
    うんうんお互い気をつけようね~^^
    楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • るんるん

    るんるん

    2024/07/13 22:12:05

    こんばんは 10日夜は大雨でした その後3日間曇りで 明日は又大雨予報です 家でじっとしていよう

  • いるか

    いるか

    2024/07/13 21:58:34

    こんばんは~
    今日は朝から過ごしやすい気温だったかな。
    最近朝早くに目覚めちゃうから、涼しいうちに少しずつ仕事してますW
    午後から暑くなってくるからだらだら…
    これから雨っぽいから湿度は凄いね(^^;

  • 月架

    月架

    2024/07/13 21:42:11

    こんばんは。

    湿度が高い辛いですね。

    キウイアイテム可愛いですね。

    うどん屋さんに「くるみあんどら焼き」があるのですね!

    素敵な可愛い涼しそうなコーデです。

    良い三連休をお過ごしください。

  • ねこ

    ねこ

    2024/07/13 21:02:49


          |
    チリーン /⌒\
        (・ω・)
          ̄T ̄
         _⊥_
         | |
         |納|
         |涼|
         / _/ //
        ∠_)//


     熱中症・夏バテ等に、ご注意を~☆



    AAに反応も ありがとうございます(^o^)/

  • 亜子

    亜子

    2024/07/13 20:00:51

    こんばんわ~^^今日もエアコン無しで過ごせました。今も涼しいです。
    こころちゃん新作水着とっても似合ってて可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    その水着欲しかったのですが。。。Pコイン不足で買えませんでした。(´;ω;`)ウッ…
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • noko

    noko

    2024/07/13 19:49:46

    こんばんわ~
    昨日の涼しさは何処行ったのかしら・・今日は日差したっぷりでした(;^_^A

    お水どうぞ~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

  • 天海春香

    天海春香

    2024/07/13 19:34:10

    こんばんは^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/13 18:35:57

    こんばんは。
    窓開けてると風があり過ぎて寒くなりました。
    でもこの位が良いな^^
    良い週末をお過ごしください♬

  • さとみ

    さとみ

    2024/07/13 16:59:13

    こんにちは^^お天気回復してきたので、庭の一部分に除草剤を撒きました。良い週末を~( ^^) _旦~

  • 光太郎

    光太郎

    2024/07/13 16:43:59

    水遣り+STP巡回します

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/13 15:48:08

    色違いの水着 ピンクもとってもかわいい☆
    青い背景によく映えてますね
    私はスーパーで おやつにワッフル買ってきました。甘いものには目がない♡

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/07/13 15:23:23

    こんにちは。
    どんよりとした曇り空で蒸し暑い土曜日
    ですが、よい週末をお過ごしください。

  • きぃ

    きぃ

    2024/07/13 13:59:18

    こんにちは!

    今日は予報より随分晴れて気持良くお蔭で体調もいいです(*^^)v
    これくらいの暑さだったらエアコン無しでも十分過ごせて
    身体にはいい感じwww
    くるみあんどら焼きがあればもっといいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

  • あずき

    あずき

    2024/07/13 12:58:41

    こんにちは~^^
    そちらは昨日は一日雨だったんですね
    その分少しは過ごしやすくてよかったですね^^
    こちらは夕方前に雨が上がって それから気温が上がって
    昼間より夕方以降の方が暑かったです^^;
    今日は朝から曇りで昨日より6℃も高いです^^;
    そうは言っても まだ27℃ですから 過ごしやすいです♬
    雨戸開けた時 お外の空気はちょっと暑かったですけど^^;

    いつものうどん屋さんで また美味しいもの見つけてよかったですね(^^♪

    リマスター いろいろ買われたんですね(^^♪
    サロペット風の水着に頭のてっぺんでちょこんと結んだ可愛いヘア
    星のヘアクリップも似合ってて可愛い~♡(#^.^#)♡
    赤ちゃんお化けやうさちゃんと雲の上で星屑集めしてるのかな?^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/13 12:33:26

    こころさん、こんにちは、梅雨も終わりかな よい週末を

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/07/13 12:33:08

    こんにちは~♪ 
    今日は海鮮ちらしです どんよりと蒸暑くなりました^^

  • himawari

    himawari

    2024/07/13 12:23:21

    こんにちは(^^♪
    お揃いで嬉しいね(^▽^)/
    紺と黒も買っちゃいました…夏コーデに何回も使えそうです♪
    暑いのでシュルティ乗せ自転車のまま→ニコタビーチで泳げましたよ^^
    日曜日~火曜日迄訪問はお休みしますね<(_ _)>

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/07/13 10:56:24

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    三連休の暑い夏を海や山でリフレッシュ~☆

    ステキとお水のお届けよ^^

  • くるみ

    くるみ

    2024/07/13 10:35:41

    えぇっ・・・こころちゃん、まさかの子持ち(@_@)しかも男子??いつの間に・・・・。
    今日は団子~♪では無くうどんね^^
    くるみあん・・・とは(^^;くるみもとうとう、こころちゃんに食べられたかぁ~・・美味しくて何より(^^;
    ドンドン、買いって食べて^^くるみはそのたびに削られる(>_<)!!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/13 10:27:09

    おはようございます。

    クルミ餡は
    美味しいですよね!
    いいな~♪

    今までの猛暑から一転して
    涼しくなってきて
    体が少し元気になって来ました♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/07/13 10:17:15

    こころさん こんにちは
    くるみあん いいわ~
    聞いただけで 味がわかる気がする(笑)
    こちら 福岡では
    今 博多祇園山笠の期間中で
    その期間だけうるという おまんじゅうを
    昨日いただきました
    普通のおまんじゅうですけどね
    おいしかったです
    週末 楽しくお過ごしくださいね^^

  • momokazu

    momokazu

    2024/07/13 09:00:38

     (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます♥ 
    久し振りの晴れ間で、朝は爽やかです!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/07/13 08:19:15

    おはようございます。
    昨晩はクーラーなしで過ごせて良かったわ~
    気温が1度下がると暑さも楽になるね!^^
    良い週末を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2024/07/13 08:07:47

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は朝方までは大雨降ってたのに午後からは
    雨も止んで偶に晴れ間も出て変な感じだったわ( 一一)
    夕方までエアコン要らない感じだったわ

    今日は雨の予報なんだけど今は滅茶晴れていますよ???
    部屋も少し暑くなってきたし湿度も有るようだわ
    午後からは雨の確立60%らしいから降って来るかな???

    今日も水分補給に体調管理しましょうね~
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/07/13 08:06:32

    こころさん、おはようございます。

    ペンギン便の時間なのでログい~~ん

    ガーデンイベもあるんで火曜日の全体メンテに備えて、
    3時間毎に水やりログインしなきゃって。
    がんばらんでもいいのに、暇なのでつい。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/07/13 08:05:58

    おはようございます!
    三連休初日良い天気になりました☀
    クルミあんどら焼き美味しそう(◍>◡<◍)。✧♡
    甘いものだ~い好き♪
    今日買って食べよーっと(*^^)v

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/13 04:06:21

    お疲れ様〜
    黄色キウイメガアイテムもゲットおめでとう✨♥

    1日☔~気温は低いかな~
    湿気は当然高い(T_T)

    くるみあんどら焼き、クルミあんは砕いたクルミも入った?
    全てペーストかなぁ〜
    美味しそう(^q^)

    ☁☔気温20℃位だけど
    湿気高い(T_T)
    昼前からホテルスパでマッサージと泳いてブランチ
    学内〜カフェ〜学内〜買い物
    夕飯頃帰宅しました
    これから近場ビストロ行きます

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/07/13 01:17:51

    こころさん、こんばんは。

    実家の母屋にもらいものの大量の田舎うどんの乾麺があって、
    どうしようと思っていましたが、暑くなったらうどんもツルツルって
    食べやすいなってことでこの頃茹でてます。

    くるみあんどら焼きって、どんなんだ~???って頭の中で妄想中。
    実家には子供の頃、大きなくるみの木があったことを思い出しました。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/07/13 00:49:23

    4択・・・マリオ( ´艸`)(笑) 
    雨よく降ったね。みたらし団子食べましたよ。( ´艸`)(笑)