こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

7/13 自然ビーチ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 5

都知事選で街中に「R」のステッカーをはってたやつ。

作成したのが某ラーメン屋の店主で
客に配っていろんなとこに貼るように依頼してたとか。
この麺屋知ってる。
店にANTIFAのステッカーとか貼ってあったり
反原発反戦反差別、他民族都市東京ステッカー作ったり
有田ヨシフと仲良しだったり、水道橋博士がいったりしてた
めっちゃめんどくさそうなとこ。

シールはがしを税金でやるとか言ってたけど
税金じゃなくて麵屋に請求するべし(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/07/16 00:37:20

    >いっしー60
    他の候補にも迷惑だけど応援してるはずのR4にも迷惑かけて
    それでも正しいことしてるつもりなのが最高にバカっぽい。
    税金なんかつかわなくていいですわな(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/07/16 00:34:33

    >レビーソ
    ネット見てたらあっち界隈が集まってるなー
    あいつらからしたら正義の行動だから、反対する奴が悪なんだろう。
    梯子外された後も「本人がどう思おうが関係ない」とか言ってる馬鹿もいたな。
    もう何やってるか自分でもわかってなさそう。
    SNSでちょっと言ったらすぐ湧いてきてちょうめんどくさい(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/07/14 00:04:29

    こんばんは。
    都知事選に立候補に関係無くRの
    ステッカーを貼っていたのですか。
    立派な選挙妨害では・・・。
    剝がすのにそのラーメン屋に確かに請求して良いかと。

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/07/13 03:36:36

    なんかレビューとか見る限り、店主の思想とかも絶賛してる奴が多いから
    客ってあっち界隈だけなのかな。わからんけど。

    ステッカー作成&配布した奴を特定できるならそいつしょっぴけばいいのに。
    立民の議員がステッカー剥がしてたら、連中がそれにブチギレたりしてますな。
    馬鹿か!と。「ありがとうございます」だろと。どいつもこいつもまとめてしょっぴけ。

    そういえばR4事務所から「原状回復しろ」と言われたみたいですな。
    梯子外されやがってダッセーな(゚Д゚)