豆腐屋ジョニー

ピンクくじら

日記

今日はピンクくじら見学(*´ω`*)

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2024/07/13 12:51:58

    はなさん、こんにちは。
    天の川でしたか。金曜の夜だったから混んでたかも。
    木曜の夜はガラガラでした。(*´ω`*)

  • はな

    はな

    2024/07/13 07:42:46

    オーロラじゃなくて天の川でした(´艸`*)

  • はな

    はな

    2024/07/13 06:28:15

    オーロラ観たくてビーチかなって
    スマホでログインしてうろうろしてました
    人の多さに驚いてビーチの周りを
    泳いでいましたらクジラが浮かんできて
    潜水艦もやってきて・・・・
    急いで写真とりましたw(アルバム公開してみました)
    こちらの写真にも写りこんでますね
    皆さんクジラ待ちだったんですね
    おじゃまでした( ̄▽ ̄;)

    お会いして、またまたびっくりでした(@_@)
    スマホからでしたので もたもたしちゃって
    失礼いたしました(*´▽`*)