安奈

空から見たい景色は?

今週のお題


「空から見たい」で、ドローンも飛行機も頭になく
何故か自前の羽で飛ぶのを前提に考えてました。
自前の羽なら、高所恐怖症でも平気なのでしょうかね。
自分で飛べるのなら、高く高く飛んで、
富士山を見下ろしたいですわな。

#空から見たい景色は?

  • 安奈

    安奈

    2024/07/17 09:00:08

    みっちーさん、こんにちは。
    そちらも結構降ったんですね。
    倒木で怪我人などは出ませんでしたでしょうか。
    今日からまた暑くなりそうですね。
    体調お気を付けくださいませ。

  • みっちー

    みっちー

    2024/07/15 18:24:35

    安奈さんこんばんは(*^-^*)☆彡

    いつも有難うございます(∩´∀`)∩
    この連休で旅行疲れも解消しましたありがとうございます(^・^)

    無理無く明日からもまたマイペースで頑張りますo(*^-^*)o

    日・月の連休は時に土砂降りかと思ったら暫く止んだりの繰り返しで
    周辺の市道等、一時倒木等の為通行止めになってましたが
    先程、雨も落ち着き解除になったようです(;^_^A

    気温は低めで過ごしやすいですが湿度が凄くて除湿してます(;´∀`)

    各地で災害被害も出てる様で気を付けてお過ごしくださいね( ˘ω˘ )
    今週も仲良くよろしくお願いします(*^_^*)

  • 安奈

    安奈

    2024/07/15 09:02:15

    Archeさん、こんにちは。
    そうなんですよ。
    自分で何とか出来るから、怖さもマシかなと思っていますw
    怖さが何とかなれば、富士山を高くから見下ろすのは気持ちよさそうです。

  • Arche

    Arche

    2024/07/14 13:29:24

    なるほど、もともと羽があればきっと自由自在に飛べるでしょうし、
    高さもコントロールしやすいかも^^
    富士山も、ラク〜に山頂までたどり着けちゃうかな?w

  • 安奈

    安奈

    2024/07/14 09:22:46

    まこさん、こんにちは。
    高所恐怖症で飛べない鳥はいないと思うので、
    自分で飛べれば平気になるのではないかと予想してます。

    ビビディさん、こんにちは。
    また随分と古い歌をw
    回ってたらうっかり急降下しそうです。

    えぞりす☆ユフィさん、こんにちは。
    人間が飛ぶためには結構大きな羽が必要そうですが、
    そういう立派な羽があれば、飛べるのではないかと期待します。

    みっちーさん、こんにちは。
    梅雨の晴れ間と言う感じで、意外と暑かったですね。
    旅行明けは疲れますよね^^;
    人手が足りてるのは何よりです。
    ご無理のないよう勤められるといいですね。
    今の時期、雑草は結構伸びるらしいですが、
    体調と相談しつつ、ご無理にないようにしてください。

  • みっちー

    みっちー

    2024/07/13 21:52:48

    安奈さんこんばんは(*^-^*)☆彡

    今日も㏠お疲れ様でした(*'▽')
    いつも訪問とコメント有難うございます(∩´∀`)∩

    はい、しっかり息抜きしこの度も色々と学ばせて頂きました( ˘ω˘ )

    今日は梅雨の中休みか曇りながらも晴れて暑い一日でした(;^ω^)

    今現在はこの職場は人が足りてるようで僕はいつもはタクシー・貸切・路線・スクールバスと
    専属の人が休んだりとかの所にヘルプで回らない時のオールマイティに入っているのですが
    今回は路線2日連続は初めてで早朝から夕方過ぎと長く連休明けと言う事もあり
    旅行で自分勝手かもですが結構身体にきて疲れました(;´∀`)

    明日明後日と連休なので草刈りの予定もありますが身体をなるべく休めますね(*^-^*)
    梅雨も各地で被害も出てますし猛暑なのでお身体には十分気を付けて下さいね(*´▽`*)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/07/13 21:11:07

    なるほど!
    高所恐怖症ですが羽根があれば怖くない気がします。
    出来れば渡り鳥のような持久力ありの強い筋肉付きの丈夫な羽根で安心に飛びたいものです^^

  • ビビディ

    ビビディ

    2024/07/13 12:35:09

    ♪飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで 回って回って回って回るぅぅぅぅ~♪
    是非富士山の上をどうぞ~w

  • ღ真呼坊

    ღ真呼坊

    2024/07/13 11:17:58

    この大空に 翼を広げ
    飛んで いきたいよ~♪
       ↑
    が、浮かびました。

    羽根があれば、高所恐怖症は、なくなるのか…
    (↑高所恐怖症の一員として、なにか考えてしまうわたくし)