つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

Amazonからビール

コーデ広場

ビールがきたぁ〜

もらったステキコーデ♪:43

先日


Amazonから、ビールが届きました、、w

んが、、差出人不明

伝票番号で問い合わせても、自分で注文したものではないので

わからず、、???

何だか気持ち悪い、、w

飲むに飲めず

おぼしき友人に問い合わせても、違うと言うし

いいじゃん、、飲んじゃえば?

って言うし、、w

ほとほと、困り果てていたのですが、、

先日やっと、送り主が、判明して、、やれやれです


  • ゆっこ

    ゆっこ

    2024/07/13 21:46:15

    送り主が分かってホッとしたね~
    分かるまでは恐々よね…

  • スピードバード

    スピードバード

    2024/07/13 16:01:17

    通販押し売りみたいな詐欺もどきの犯罪があるので注意ですよね

  • トシrot

    トシrot

    2024/07/13 14:12:47

    ビールの下に小判があったんですねぇ!ルルルのル^^さんもワルよのぉ!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/07/13 11:20:18

    よかったですー
    生ものでなくて送り主わかってよかったね。

  • あんじい

    あんじい

    2024/07/13 11:19:53

    いや~、それは飲めないですよね(;'∀')お中元かもと思うけど、送り主が不明とはね~(>_<)

    それでも贈れるAmazonは、ある意味オソロシイw

  • たか

    たか

    2024/07/13 09:45:23

    時期的にお中元じゃ(◔ ‸ ◔)?
    アマゾンだと番地入れ忘れてたとか、、、
    あるあるだわね^^^

  • ケニー

    ケニー

    2024/07/13 09:39:17

    それはちょっと怖いね。。