かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 4

4択→「ドラゴンクエスト」



自然広場→つり掘りの看板上の魚


ビーチ広場1→海の家、カフェの白い屋根左角

  • みおたま

    みおたま

    2024/07/13 23:17:43

    かえでさん、こんばんは~♪

    お誕生日だったのですか?
    おめでとうございます(#^^#)
    お家でもお祝いしたのかな?

    赤い水着可愛いですね~(#^^#)
    とっても良く似合ってます(n*´ω`*n)♪

    今日はポケモンGOの大きなイベントだったんですが、やっぱり膝が痛くて…
    歩き回ることはできず、ダンナに車で近所に連れてってもらったり、レイドをするために
    駅前に行ったりして、出来る範囲でやりました~(^▽^;)
    普段だったらガンガン歩くのに…残念だわ~><
    弟さん、色違いゲット出来たかな?
    うちの娘は、今回はまたやる気満々で、秋葉原に1人で行ってたくさんレイドして
    帰ってきました(^▽^;)
    私の膝を心配して、たくさん秋葉原からレイドに招待してくれて、お小遣いまでくれたの(^^ゞ
    課金してリモートレイドパスでレイドしたらいいって(◎_◎;)
    なんだか立場が逆転したみたいでビックリしちゃったわ\(◎o◎)/!
    急に大人になったみたいだよ~(^▽^;)

    そうそう、さっきネトフリでかつて魔法少女は…を見たよ~(#^^#)
    とっても綺麗な絵で、面白かったよ♪
    でも、最後に声優さんがこのアニメを紹介する番組みたいなのがついてて…
    ちょっと、それはいらなかったかも~(^^;
    15分くらいの短いアニメなんだね~
    次も見たいわ~^^

    はぁ、今日は疲れたわ~><
    イベントは明日もあるから、頑張らなくちゃ(^▽^;)

    ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)


  • かえで

    かえで

    2024/07/13 20:42:35

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    あっちでも忙しいのにお祝いしてくれてありがとうございますペコリ(o_ _)o))
    大勢集まってくれて、とても嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    沢山の( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチだね(*´艸`)
    たもちゃんのおかげだよ~
    なかなか、正体不明の相棒さんに会うことが出来なくて、
    やっと会えました(*´艸`*)
    相棒さんも来てくれてありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
    お初なのにお祝いしてくれてはっぴーです(っ´∀`c)キュンキューン
    相棒さんは神田さんですね。
    挨拶に行かねば!!
    今週もこっちとあっちとそっちと仲良し(人ω・*)ありがとう
    明日はお墓参りに行きますね~
    帰宅後、無言になるかもしれないけど、
    回りますね。
    これからも、よろしく!(*`◇´*)ゞ
    総悟さんもななちゃん、モコたん、チワワ君と仲良くお過ごしください☆

    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • 総悟

    総悟

    2024/07/13 20:26:10

    こんばんわ|ू•ω•` )
    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    ☆かえでさん☆
    (`・д・)ノ*:..。o○☆ Happy birthday to you ☆○o。..:*ヽ(・д・´)
    今年もかえでさんにとってハッピーいっぱいの一年になりますように☆
    (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    今年はたもちゃん達仲良しお友達様と一緒にお祝い出来て嬉しいです(∩´∀`∩)
    相棒も一緒に参加させて頂いてありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    良かったらこちらでも相棒共々宜しくお願いします(*´▽`*)
    あw相棒は神田て名前ですよ~(∩´∀`∩)
    今週もこっちとあっちとそっちと仲良しありがとうです♬
    明日もかえでさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • かえで

    かえで

    2024/07/13 15:12:45

    たもちゃんも13なの~?
    お誕生日ぐらい、ドカーンと欲しいわ~(;'∀')
    ホント、気が利かないわね~~!!

  • tamocat

    tamocat

    2024/07/13 14:47:19

    おtamoも 13や~
    お誕生日なんだから ドカンと出すこと出来ないのかなね!(^▽^;)
    ケチな運営!!