さんたのブログ

7がつ13にち

日記





毎朝、丑三つ時と、日の出の時間あたりに何とか動く

ま、そりゃそーだ、お漏らしなんかしたくなし

でも、でも、その後はスリープモード、動けない

体力が無いのですよ、何かげっそり持っていかれて

色々と考えて、とある結論に達した

憑依した奴らをはぎ取るのに人間の体力を必要する、とのこと

(体感温度が寒かったり暑く成ったり、色々とパターンがありそーで

生理現象だから、やばい時はトイレに駆け込む、這ってでも

だけど、部屋に戻るとHP切れで 寝る

(まぁ、直ぐには寝れないんだけどねー

こんな感じで生活リズムが無茶苦茶なので、少し困ってます