domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 10

今日のキラ合計は15個でした。


四択は ドラゴンクエスト でした。

3連休も雨の予報です
特に明日はまた激しく降りそうです
駐車場はまだ掃除も半分くらいしか
終わってないし、またぐしゃぐしゃになると
困りますね><

  • domi

    domi

    2024/07/13 22:45:55

    雨は明日の昼くらいがまたひどいようですが
    車は夜のうちに避難させました。
    前回の雨で二台廃車になりました。
    ハイブリッドは下に電池を積んでるので
    危ないようですね。

  • edyは我が儘

    edyは我が儘

    2024/07/13 18:31:55

    雨はどんな感じですか?こちらは今日は降ってません。これから来そうな気がしてます。( ´-`)

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/07/13 16:33:13

    雨予報、あまりひどくなりませんように。
    こちらは、予報が曇りで安心していたら(笑)結構晴れて暑い一日となっています。
    風はあるのだけど凄い湿っぽく、あしたは朝から雨かなぁ。
    何にしても、程々がいいです。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/07/13 14:41:40

    掃除後の・・ほどよい雨は、キレイに流してくれるけど。

    途中はこまりますね;

  • ナオ

    ナオ

    2024/07/13 12:07:58

    こんにちは。こちらは数日ぶりに晴れて洗濯日和です。
    明日の雨が心配ですね。うちのマンションの前の排水溝が土砂で埋まっていて雨のたびに大きな池になるの。
    自治体に交渉してるんですけど早く、何とかして欲しいです。
    このままじゃ大雨が来たら、また車が水没しちゃうわ。
    道路上だから交通を止める必要があって面倒らしいの。困ってます。
    駐車場のお掃除、大変ですね。これ以上の被害が出ないよう祈っています。

  • ののじ

    ののじ

    2024/07/13 11:37:12

    こちらは明日と明後日は雨予報です。
    お掃除大変ですね。お疲れ様です。
    予報がはずれて、雨があまり降らないといいですね。