もふもふ0304

今日は海で~

日記

今日のドレスコードは「海」です。

ズバリ水着でもいいし、手に貝殻持ってます、でもいいよ。
みんな水着だったら、ビーチに行くかな?
タイミングが合えばだね。

薄水色が好みの色のバッスルドレス、清楚な感じにしようと思ったら、
目を赤くしたらなんか邪悪な感じに?
まあこれはこれでいいか。
水色×赤コーデってことで。

私も世間並みに今日から3連休なのだ。
…けど、通院したり、ポケモンゴーに行ったりとなかなか家でまったりできない。
マウスの調子が悪いから、買い物に行ってこようかなあ。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/14 01:52:01

    うははは、うん、目が赤いだけでヤバそうな雰囲気~(´∀`)
    冠の赤と揃ってきれいだね。
    日本、3連休なのかぁ。何の日だっけ?(完全浦島)
    って検索したら、まさに海の日!
    知らない祝日、もう多すぎw
    まあ休みの日に、普段できない用事をするのもいいかもね♪