Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

昨日の釣りは・・・

ニコット釣り

上の記録は3回目の結果です。

3回目で大漁が出たので終了しましたが、前2回でもほとんど良績なし。
レアどころか大物も釣れず、挙句は3回目の途中でPC落ち。
おかげで10分も釣り時間が削られてしまったほど・・・

これ以上ない最悪の日でしたが、逆にこれ以上の最悪もないと思えるので明日こそはレアを釣りたいと思っています。(…悪霊ーーっ退散ーーーん)!

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/10/28 08:32:35

    BENクーちゃん、おはよう^^v
    PC落ちたら 又入りなおせば 残りの時間で、まだ釣れるよ^^
    後、大漁になっても つり続けます
    大物が釣れたら ランキング入りして コインがもらえるからです^^v
    今日も、釣り楽しもうね^^v
    ではでは・・・仕事行ってきます^^v