にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

梅雨の晴れ間?

日記

今週は6勤なので、ヘトヘトです。

日と月はお休みです。

昨日・今日と雨が降りませんでした。梅雨の晴れ間でしょうか?連休は、雨が降る予定です。

今週は『プリコネR』というゲームの『バトルスタジアム』
に挑戦していました。

難易度が高くて、第2段階はyoutubeの配信者の編成で
勝てたのですが、
第3段階は、そのままでは勝てなくて、装備やレベルを
上げられるものはあげて、装備も強化をきちんとして
挑んだところ、やっと勝てました。

『プリコネR』は、来月がハーフアニバーサリーなので、
ガチャやイベントが楽しみです。

ガチャのために、石を頑張って貯めています。
3天井分は貯められそうです。

  • エシェル

    エシェル

    2024/07/15 20:03:51

    福助さん>

    ガッツリお休みしました。エアコンかけて寝転んでいると、爆睡してしまいました。
    プレステ5をゲットされたんですね。楽しんでプレイして下さい。
    私はすっかり、ソシャゲをPCでプレイするゲームばかりになってしまいました。

    お酒を飲んでプレイしているのですね。あまり酔わない程度に飲んで遊んで下さい。

  • 福助

    福助

    2024/07/15 20:00:30

    ガッツリお休みされましたか。
    梅雨もとっとと明けてほしいものですね。
    私は念願のプレステ5をゲットしたので、
    大好きな「女神転生」シリーズの「5・ヴェンジェンス」を
    プレイしています。
    が、酒を飲んでプレイすると良くないということに気づきましたwww

  • エシェル

    エシェル

    2024/07/14 14:06:42

    ちなってぃさん>

    ありがとうございます。6連勤は疲れますよね。
    今週は、月曜日も休みなので助かりました。

    ゲームは、私も苦手で、アクション性の高い物や頭を使うものは無理です。
    結局、レベルさえ上げればなんとかなる『ドラクエ』タイプに落ち着きます。

    今やってるゲームも、難しい所はyoutubeの配信者の編成を見て、マネしてクリアしています。
    応援も嬉しいです。

  • エシェル

    エシェル

    2024/07/14 14:01:16

    そうめんさん>

    今週は月曜日も休みで嬉しいです。日曜だけだとコタツで寝転んでいるだけで終わります。

    スーファミのゲームがスマホで出来るのですか?容量的には可能だとは思いますが、
    いやはやスゴイ時代になったものです。

    ガチャのために石を貯めます。課金はほぼしてないです。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/07/14 12:40:26

    六連勤お疲れ様でした。
    わても六連勤はそこそこあるので
    辛さも分かりますぞ。

    ゲームですか。
    わてはゲームが苦手で
    今はニコタしかしてないですな。

    クリア出来るよう応援してますぞ!

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2024/07/13 21:16:04

    6連勤お疲れ様でした!
    今回は月曜日お休みですが、日曜だけ休みの6連勤は疲れると思います。

    スマホのゲームも色々凝ってて面白いですよね。
    スーパーファミコンのゲームがスマホで出来るのは驚きました。
    ガチャのため、石を貯めに貯めて下さいませ><