婦人科検診にいったよ

ココロとカラダ


妊娠の話とかしてますので注意!             


婦人科検診に行ったら、お医者さんにもしかしたら妊娠しにくい体質かもと言われた!
いろいろ教えてもらった内容はめんどいので省くけど、
はじめいわれたときはびっくりして、特になにも聞けずに検診が終わっちゃって、
後から、あれを聞けばよかったなってことが出てきてちょっと後悔

お医者さんには妊活して子供ができなければ早めに受診してみてくださいね~って言われた

妊娠・出産は奇跡の連続が起きることって思ってたから、いずれ絶対絶対こどもが欲しい!!!!っていう感じではなかったんだけど、
急に言われると、ちょっぴりびっくり!
一応18歳から毎年婦人科検診いってて初めていわれたから、
この1年でなにか変なことしたかなとか考えた


一応彼氏にはいってみたけど、子供は(自然にまかせるから)別にどっちでも大丈夫だよ~
とだけ言われた(私も根掘り葉掘りは聞かなかった)
私の彼氏は、王子様みたいなことは言わない人だった(それでもすきだよ!)

  • ゆきみ

    ゆきみ

    2024/07/29 21:28:02

    結局発症した当日と今日検査受けたんだけど、陰性で急性咽頭炎だった(^-^)v
    喉痛いと薬が喉通らないよね( ߹

  • あまがみ

    あまがみ

    2024/07/14 07:04:02

    あんまり気にしない方が心身に良いかも?
    彼氏がそういうくらいの方がいい!
    検診いってて本当に偉い。

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/07/14 06:47:05

    子供を産まない人もいるからそれで大丈夫だと思います。
    彼氏は赤ちゃんを望んでいたけど、彼女には大変な思いをしてほしくなくて
    別にどっちでも大丈夫だよ〜と言ってくれたのではないでしょうか
    ↓たしかに

  • おにゃんこぽん

    おにゃんこぽん

    2024/07/13 22:04:18

    私がお姫様じゃないから彼氏が王子様じゃないのは当たり前すぎるかも