リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 5

ビーチ広場・展望広場

 4択 たこ焼き

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2024/07/15 00:05:02

    そらにこさん  夜の車のドア 気になりますよね  扇風機で過ごせていいですね^^

    我が家は エアコンず~~っと ついてます。
    土曜日曜お仕事でした。 月曜日はお休みです^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2024/07/15 00:02:16

    あゆさん  ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • そらにこ

    そらにこ

    2024/07/14 21:20:32

    リンゴちゃん、こんばんは~
    わが家の家の横は、河川敷なので釣りができます。
    なので、夜釣りの人が多くて、車のドアの開け閉めの音がうるさくて・・・。
    今日と昨日は、午前中窓を開けて扇風機で過ごせました。
    今はさすがに、エアコンつけてますが。
    リンゴちゃんは、お仕事かな?
    お疲れ様です。

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2024/07/14 07:56:41

    おはよーございまーす。キラキラ情報ありがとうございます。