まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日のコーデ投稿します。

今日は、グレーショートヘア、ミニドレスコーデです。

  • Mako

    Mako

    2024/07/15 02:17:19

    こんばんは。

    雨の中のお墓参り、お疲れさまでしたm(__)m

    京都は今外国人観光客だらけで混んでますでしょう?
    私も浅草寺にも行きたいけれど、混んでるのは嫌なんですよね。

    今週もよろしくお願いします。

  • usagi♡

    usagi♡

    2024/07/14 23:59:18

    こんばんわ♪

    今日もお疲れ様でした^^
    伏見稲荷は10年近く前に行ったなりです^^;
    大雨じゃなくて良かったですね(^▽^)/

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/07/14 23:22:39

    こんばんは(*^^*)
    お墓参りおつかれさま ( ^‐^)_且~~
    京都は海外からの観光客の人も多いよね(ˇ◡ˇ*)

  • みん♪

    みん♪

    2024/07/14 23:18:07

    こんばんは^^明日はのんびりします(*´∨`*)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/07/14 22:47:16

    こんばんは
    小雨の1日でした
    午前中は涼しかったんだけど
    午後から蒸し暑くなってきてエアコンポチwwww

    お墓参りは 京都なのね 
    京都観光は 外人さんがすごく多いって 京都在住のお友達が言ってました
    外人さんは 日本のマナーを知らないから 困りますよね ^^

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/07/14 22:16:03

    お墓参りお疲れ様でした

  • toruzo

    toruzo

    2024/07/14 22:08:06

    (*b´З`)bコンバンワー♪ よく降る雨です、無事に梅雨明けになれば良いけどな(;'∀')

  • みよ

    みよ

    2024/07/14 18:32:49

    スッキリしない天気が続きますけど、梅雨明けの猛暑がこわいです。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/14 18:20:24

    こんばんわ~
    お隣さんから大きいゴーヤを頂いたので
    ゴーヤの佃煮を作りました♪

  • しろ

    しろ

    2024/07/14 16:21:46

    こんにちは 
    今日はお墓参りで、ゆっくりして来られるといいですね。
    良い連休をお過ごしください♬

  • むたさん

    むたさん

    2024/07/14 16:09:05

    にゃ (=^・・^=) 今日は雨が降ったりやんだりで蒸し暑い

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/07/14 15:29:07

    まあちゃん、こんにちは♪

    お墓参り…そっか!ご実家に帰られてるんやね(^ー^)お義母さまはお元気かな?

    ゆっくり滞在を楽しんできてね❤️

  • 結

    2024/07/14 14:15:40

    こんにちは、今日も生憎なお天気ですが、そちらはどうですか?

    先日は素敵なお買い物ができましたか?お帽子はダンスに使われるものですか?

    ステプです~~~週末を楽しんでくださいね(*^-^*)

  • musica

    musica

    2024/07/14 10:29:26

    こんにちわ。実家へ帰っているのですね。
    住む場所によっては大雨警報も出ていたり、危険な暑さもあるので
    外出も大変だと思いますが、ゆっくりと休んでくださいね。

    登録15年のお祝いコメントの方もありがとうございました。
    お祝い事はネット上もリアもうれしいですよね。

    リアは来月のお盆過ぎになります。
    高齢者の仲間入りもしますが、これからもよろしくお願いいたします。
    年より扱いもされそうなので、膝が悪い話も中々書けなくなりそうです。

  • いろは

    いろは

    2024/07/14 06:46:51

    こんばんは。三連休ですね♪ゆっくり過ごしましょう~

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2024/07/14 06:08:48

    おはようございます。
    お水とステキお届けです♪
    連休満喫中ですね(・∀・)

  • Mako

    Mako

    2024/07/14 01:29:35

    こんばんは。

    帰省中でしたか?
    お母さまもお悦びでしょうね。

    色々と忙しいでしょうが楽しんで来てくださいね。