白狼(シロコ)

ステキお届け隊 hiroto

サークル

新しくサークルを開設しました。
よかったら入ってください。
主に、集会や訪問会を開かせてもらい、
そのときにステキを押しまくる...という考えです。

僕の時間の関係で、できる時間は少なく限られると思いますが、
頑張りたいと思っています。

サークル内での、行動・違反行為・条件はありますが、
ほぼニコッとタウン内での行動・違反行為と同じです。

運営チームは僕の信頼している人・リア友に手伝ってもらっています。
誰がリア友、知らない人なのかは公表しませんが、
分かってしまえば、言うことを控えていただきたいです。

参加申請よろしくお願いします_(_^_)_