ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 5

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  8個
滅茶少ないわ~ダメじゃん

昨日は朝方雨降っててその後
また雨やんで降る様子もなかったわ
湿度が高いせいかお洗濯干しても乾いていないわ( 一一)

お買い物行くときやっぱ長居入ったらまだ9時30分なのに
滅茶人でいっぱいだよ 確かライブ始まるのは17時30分だったよな
カート持った子達も沢山居たわ~今日が最後のライブだね(o^―^o)ニコ

今は雨まだ降って無いわ~真夜中降ってたみたいな??
お天気は雨湿度高く部屋の中は以上に蒸し感あってジメッっと

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 結

    2024/07/14 22:57:16

    こんばんは、こちらも連日の雨でじめじめ蒸し暑いですよ^^;

    連休を楽しんでるかな?梅雨明けもまじかいといいますが

    コロナも蔓延しているようだよ^^;注意してね~~

    ステプセットです~~

  • バド

    バド

    2024/07/14 16:07:39

    こんばんは~( ・・) 涼しいのはいいですが、湿度が高いのが難点です^^; 

    キラキラは同じく 8個でした^^;

    エアコンの温度設定も下げないから、湿度も下がりません^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/07/14 14:43:20

    こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
     そうですか、湿度の影響でお洗濯物が乾きませんか。
    そうですね、多くの方は3連休ですものね。
    そうですか、昨日記載されていたライブの日ですね。
    そうですか、かなり湿度が高いようですので、
    体調を崩しやすいですから、なるべくお水だけではない水分を補給して、
    涼しくしてどうかお過ごしくださいませ。
    はい、そうですね、今日もいい日にしてまいりましょうね。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

  • しろ

    しろ

    2024/07/14 13:37:42

    こんにちは 
    ありがとうね。お買い物に行って来ました。
    良い日曜日をお過ごし下さいね♬

  • ねこ

    ねこ

    2024/07/14 13:19:16


          |
    チリーン /⌒\
        (・ω・)
          ̄T ̄
         _⊥_
         | |
         |納|
         |涼|
         / _/ //
        ∠_)//


     熱中症・夏バテ等に、ご注意を~☆


    昨日、巡れず、
    ごめんにゃさい…
      / ̄ ̄ヽ ̄ ̄\
     ∠  レ |  ⌒ヽ
      \__ノ丶  )|
       (_と__ノ⊂ニノ

  • むたさん

    むたさん

    2024/07/14 12:29:49

    おし!
    今日も勝ったにゃ

  • こころ

    こころ

    2024/07/14 10:14:15

    ミルクちゃん こんにちは^^

    こちらも雨はまだ降ってないけど 今にも降り出しそうです
    今日は このあとは雨の予報
    傘を持ってると降らなくて 傘忘れると降るって
    あるあるだよね(*・ω・)ノ

    セミって近くで鳴いてると すごい大音量よね
    旦那様の優しいジョークに思わずほっこりです♪

    今日も良い一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • uki

    uki

    2024/07/14 09:58:16

    ミルクさんこんにちわ
    ミルクさんのほうは暑くてムシムシだそうですが
    ただ体調崩してると書いてあったので心配になりました
    近くでライブあるんですね
    俺なんかはそういうのが好きなのでいいなあと思ってしまいます
    ミルクさんは毎日主婦やって毎日のように病院行って本当にタフだとは思いますが
    たぶんそっちは俺が思っている以上の湿度だと思うのでマスクするのもきついですよね
    ミルクさん今日のコーデチャイナドレス。いいじゃないですかかわいいですよ
    人はなんで俺なんかは嫌なことは覚えてていいことはあまり覚えてなくて
    そうじゃない人もいるだろうけど俺はまだまだわからないことばかりなのでこれからも生きていきます
    ミルクさんにもいろいろお世話になってるし、きちんとコメント書いてくださるし
    俺なんかのためにありがとうございます。
    こちらはそちらほど気候にきつさはないけど俺の部屋はエアコンぶん回しです
    体調にはくれぐれも気を付けてください、体調が悪くてもご飯は食べないとその気候じゃまいってしまいますので食べてくださいね。
    いつもコメント読んでありがたいのとなるほどなあと思うこと書いてくれてうれしいです
    ミルクさんと友達なれて俺はほんとによかったあとおもいます。
    ミルクさん梅雨明けたら真夏ですよお祭りとかたくさんありますね
    楽しんでいきましょうー
    ミルクさんへ
    uki

  • コチャ

    コチャ

    2024/07/14 08:52:46

    おはようございます。今年は長い梅雨ですねえ、
    始まるのが遅かったからかもしれません。
    今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v