楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

空から見たい景色は?

今週のお題

自分の住んでる街全体見てみたいwスカイダイビングやってみたいかも…。

#空から見たい景色は?

  • .らむ

    .らむ

    2024/07/14 19:53:20

    私の部屋へ~~~

  • .らむ

    .らむ

    2024/07/14 19:50:17

    いつものところ入れなくて時間あるんだけど

    今大丈夫そう?

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/14 19:09:38

    らむちゃん、わかったらまた今度教えてね。

  • .らむ

    .らむ

    2024/07/14 19:07:26

    また今度教えるね!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/14 16:08:12

    ビスコさんこんにちは✨
    カラスって何でも食べてくから厄介だよね…。
    確かにネットって大事…。
    それにしてもビスコさんが頑張って育てたトマトがカラスにたべられるとか悲しすぎる…。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/07/14 15:05:27

    こんにちは(ू•ᴗ•ू❁)
    カラスにトマトを取られたので慌ててネットをしました。
    昨年も取られて慌ててネットをしたんだけど 今年は大丈夫かと思って
    ネットをしなかったら食べれれてました。 カラスって中身だけ食べて外はその辺に放置するみたいです。
    そんな行儀の悪い食べ方するなって言いたくなりますよ^^;

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/14 12:50:35

    お昼は厚切り豚タン、サラダ、ごはん、今日も雨降りそうで降らないもうすぐ降るのかな
    スカイダイビングか
    高いとこ嫌いな豚は無理そうだ
    地上でまってる

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/07/14 12:29:05

    こんにちわ♪本日幸せ運ぶ☆サンデー宅急便☆STP+水やりお届けです。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2024/07/14 10:55:03

    お早うございます。
    スカイダイビング気持ちいでしょうね^^
    私は少し苦手かもww
    鳥のように大空羽ばたいてくださいね。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2024/07/14 09:42:51

    訪問ありがとうございます^^

    私は高所恐怖症ではないですが、高い所は苦手なので、スカイダイビングは怖いですね…。
    ただ、グライダー(エンジンの付いていない飛行機)に乗って、空から滑空して来た事はあります。
    プロペラ飛行機で上空までけん引してもらい、上空で切り離され、降りてくるのですが、その時は楽しかったです。
    ただ、そのグライダーに乗る直前に『死んでも文句は言いません』と言う念書を書かされた時が一番怖かったです。