nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

きれいな場所

日記



せっかく準備されたのに〜

ひとが少なくって寂しいです><

もっとみなさんが訪問されるといいんだけれど、

入り方が限られているからかなぁ…

タウンマップにも出ていないし、

しばらく滞在してると〜

小さなお魚の群れが移動しています

クジラも動くともっと楽しいんだけれど

いるかが並んで泳ぐとかプログラムつくるの難しいかな〜



  • フランカー

    フランカー

    2024/07/16 17:55:31

    こんな場所があるのですねえ。
    遊び方のページも詳細が探しにくいのはあるなあと思います。
    せめてパズル系のミニゲームだけでも復活すればねえ…
    フラッシュ廃止後はほぼ着せ替えとブログ交流だけですものね。

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/07/15 22:31:16

    はるさん、
    中央イベント広場の奥の、
    1段高い場所にあるステンドグラス風の扉の前に立つと、
    リージョンの入口を示す、四角いのに">>>"こんなのがついたのが出て来ます。
    そこをクリックすると入れますよ〜

    部屋全体が水中って感じに泳げます
    お友達と誘い合わせて入って記念撮影すると楽しいんじゃないでしょうか〜
    たぶんタウンイベントのページに入り方が書かれてるんだとおもうんですが、
    だれも読んでなさそうです(笑)

  • はる

    はる

    2024/07/15 11:22:43

    こんにちは、こんな場所があるんですね。
    その存在すら知りませんでした。
    いり方とかももちろん知りません。
    タウンはイベント参加&キラキラ集めて即戻るようになっちゃいました。。。