みどり

フタを開ける理由

日記

昔主人に大笑いされた話・・


定食など味噌汁がついてくるやつでお椀にフタが付いているやつ・・
あれが運ばれて来ると主人がいつもまず最初にフタをカパッと開けて・・すぐ閉めて別の料理を食べるのを見て私はてっきり主人が「味噌汁の具なーにかなっ♪」という気持ちで開けて「豆腐とワカメか・・うふふ♪」という確認をしてフタ閉めとるんやと思っていたが違ったようですwww

フタが開きにくくなるので最初に一旦開けていただけやそうな・・・

具を確認して「うふふ」の話をしたら主人にひっくり返って爆笑されたwww
よくある私の勘違いですww(≧▽≦)

  • みどり

    みどり

    2024/07/14 19:33:44

    ゆぴさん

    ありがとうねぇ・・こんなあほみたいな日記にお優しいコメを下さって(^^)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/14 11:02:52

    何だか微笑ましい話で私はキュンって感じです♡