リジー

足の裏のホクロ

ココロとカラダ

数週間前に足の裏に黒いほくろが

できているのを見つけた。

これは診てもらったほうがいいほくろだよね?

暑くなってはだし生活がはじまったから足の裏にゴミでもついてるのかと思って

それが何回かあっておかしいと思って足の裏をひっくり返してみたら発見!

もちろん足の裏も指も毎日洗っているけどタオルでごしごしだから見ないじゃない。

いったいきみはいつからそこにいたんだい?

来週になったら怖い皮膚科の先生の所へいったみよう。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/07/17 14:30:21

    私も足の裏にほくろがあります。
    何年か前にみてもらったら ただのほくろでした。
    ですが、
    「大きくなるようだったら、また皮膚科にいってくださいね。」
    と言われました。
    一応、皮膚科にいってみてもらった方がいいと思います。