まぐめるのつぶやき板

まぐめる。

まぐめるのちょこっとつぶやき板。
Twitter(X)やらなんやらまともに投稿せん私が毎日投稿できるかは保証しないがとりあえず置いておきます。

やる気〜スイッチ〜

仕事

君のはどこにあるんだろ〜♪


教え〜て〜あげるよ〜♪

どこにも付いて〜ないこと〜♪


日曜日の昼にもなれば断然やる気も出ませぬ。
この土日出勤の生活始めてはや7年。毎年思うがこの時期がいちばん嫌い。日曜出勤は代休出るけど、今年は人員不足もあって代休の日数が17日になる予定。既に3日ほどは私用で使ってるけど有給5日合わせてきちんと取り切れるのか…??
冬場は決算時期だから休めないこともあって無駄になりそうな予感。今から憂鬱。