さんたのブログ

7がつ14にち

日記



先日、昔の知人に会い、「おまえ痩せたな」と

確かに最近の体重計では予想していない数値が出てきていた

(ま、これが本来の数値だと思います

(確かに筋トレの回数が減ってるのですけれど、鏡を見る限りそれ程でもない

そしたら「先ずは肉を食え!」と一喝された

んーー一理あるかもな、と言うことでステーキを食べに行く計画をしている

(焼き肉もあるけれど、あれは服が臭くなる、、、、

と言うことで前哨戦として吉野〇の牛皿を試した


肉が固いので 美味しくない

と言いながら買ったからには完食したい かなぁなんて

(アレンジのしようがありません、、、、、、


(それよりも、先日の嘔吐した際の黒い物体の方がきになります

(まさかとは思うけれど、胃や喉などの宿便?を削りだしたのかなぁって

(ここ数日のどの乾きに苦しんでいたけれど、

(吐いた後は少し楽になりました ~


次はいきなりステーキですか、日程的に、、、、、にゅうー

何かインターバルを、例えばスープカレーとか   ふぅ

(そんなの近場にない!!!