かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。

かをる笑顔で元気

なんとかです。

(‎‎‎°͈̅​ ᢐ ‪ °͈̅‪)ジュル…

日記

https://blog.webproduct-lab.com/entry/hyogekirao-yuzu-torisio

「日清氷撃ラ王 柚子鶏塩」2024年7月8日発売!
(‎‎‎°͈̅​ ᢐ ‪ °͈̅‪)ジュル…

出汁と氷水を合わせて作るシリーズ初の冷やしラーメンということらしい…。探して食べてみようっと!

  • とら

    とら

    2024/07/31 07:36:12

    山形は夏には冷たいラーメンが出回りますよ^^
    ソバも有名ですけど先日TVに出てましたが「冷やし肉蕎麦」
    河北町発祥と言われてます(#^.^#)

  • mrk0011

    mrk0011

    2024/07/15 01:55:30

    冷やしラーメン?!
    ラ王はすきです・・明日買ってこよう^^

  • タロー

    タロー

    2024/07/15 00:46:27

    油が固まらないのかね~
    夏でもラーメンは熱々がいい
    でも食欲わかない
    冷やし中華にはしってしまう
    クーラーがんがんに効かせて熱いのいこうか

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2024/07/15 00:10:15

    「開けて、食べる」というミニマムな食べ方のぼくには、
    冷水と氷を事前に用意するのが難関ですね。
    でも、美味しそうですね!(・∀・)b

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/07/14 17:42:53

    美味しそうですね。
     
    たまになら、インスタントもいいかもです♪