もふもふ0304

7/13 海集会 1 人魚姫がいるところ

日記

海をテーマにしたこの日の集会。

ここまるさんがタウンイベの水着で、人魚姫の様にきれいで可愛いわ。
この後ほっくんとバトンタッチするので、その前に撮影~。

つつきさんはお魚帽子で、たきさんは船に乗って「海」を表現。
私も最初はこんな普通?の水着姿だったよ。

チャイさんはもふもふのフードをつけて、暑いんだか寒いんだか。
チャイさんはこの後着替えまくり、つられてみんなもお着換えしたの。
それはまた明日以降アップしてくわね。


  • つつき

    つつき

    2024/07/15 04:54:24

    普通w

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/07/15 00:29:05

    お、アンクレットに気が付いてくれてありがと。
    この後着替えるよー。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/14 23:42:49

    おおお、すごいね~、海テーマでそれぞれすごく個性的!
    みんな涼し気……と思いきや、そうでもなかったり(≧▽≦)
    海賊さん?もいるし。
    もふもふさんのアンクレット?がさりげなくかわいいね!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/07/14 17:38:55

    うふふ、ありがとう。
    せんちゃんにいただいたかき氷もおいしく頂いています(笑)。
    この水着は過去のガーデンイベ特典で、フリマゲットしたもの。
    可愛い色だよねえ。
    この後みんな着替えるよ~。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/14 17:24:14

    船に乗ってる人がいる~!!( ´艸`)
    この写真ではもふもふさんが一番オーソドックスで可愛いですv