皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚はさっぱりしました

日記

砂肝

ごはーん
サラダ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
髪を整えてきました
今まで母が美容師だったので
やってもらってましたが
結構高いのね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日も面会に行けないです
レトルトカレー
食パン
メンマ
モズク等々
買いました
ごはん買わないといけないな
コシヒカリ無洗米2kgを買おう
明日は雨かな
どうだろう

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/15 12:39:38

    まぁまぁの髪形に収まった
    もう少したら落ち着くでしょう
    今日はお風呂のカビ取りを行います

  • りんか

    りんか

    2024/07/15 09:17:23

    おはようございます。
    今日も面会が出来ないのですね。
    今日お家の事、やってしまって。
    あしたはお母様に会いに行ってくださいね。

  • 由香

    由香

    2024/07/15 05:02:16

    お母さま とても優しいですね
    心には どのような状態になっても
    思い出で ほっこりですね

  • 結

    2024/07/14 23:09:35

    こんばんは、ローソンの冷凍ピザなんてあるんですね^^;

    ローソンはあまり利用しませんが^^;はい~~~こちらも最近はフル稼働ですよ、エアコンが^^;

    中電からお中元頂かなくちゃ^^;

  • にゃも

    にゃも

    2024/07/14 20:56:42

    美容室…結構しますよね(^_^;)
    私はバリカンとすきバサミでセルフカットです☆

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/14 18:59:20

    むー今からお米買いに行こうと思ったら
    もう雨が降っていた
    これから大雨になるのかな
    ぶひ

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/07/14 17:34:54

    こんにちは^^。

    この4月に十数年お世話になっていた理髪店が、図書館に追い出されて(笑)、店を閉められたので、現在「理髪難民」を出入国管理庁(?)に申請中です><

    長くなったな〜、と思っていたら、丸3ヶ月以上切っていません^^;

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/07/14 16:57:06

    美容院ってそこそこお高いよねw