すずき はなこ

大きな仕事が、終わりましたっ、やたっ!

仕事

さて、「会員制海洋レジャークラブ」

団体様も、ソロキャンパー様も、皆様、お帰りになりました。
あと、今日から宿泊するログハウスの皆様です。

やれやれ〰(^^♪

ボーイスカウトの皆様も、賑やかでした。
料理対決は、21団が生焼けで失敗、22団の勝利でした。
ムチャクチャな料理対決だよね。

まあ、子供たちは、何でも自分で好きなことやってみるのもいいかも。
楽しい団体様キャンプでした。
明日も祝日なんですが、わたしは本社勤務です。
ああ~っ♪
本社勤務、楽だよ~。
一日中、バブルバスに入ってるの!
それに鈴ちゃんが、アロマディヒューザーを買ってくれました。
ワクワク♪
あのね、アロマオイルも6種類買ってもらっちゃった!

潜在意識書き換え講座で、アロマを使って悪い意識を吹っ飛ばすの。
やってみる~(^^♪

鈴ちゃん、ありがとうございました。