サザンクロス

ヘトヘト

コーデ広場

今日は地獄でした


こんな言い方したらいけないのだけど
いつもいる方が体調不良でね
でも休まずある程度仕事をして
お昼前に帰られたのです

日曜日に入るの2回目の私・・・

ゴミ捨てとかやっていこうか?って言ってくれたけど
まだゴミ出そうだし
体調不良なのにそんなの頼めないので
ボチボチやってみると言ってしまった

てかお昼休みは?

他の担当さんが分からないことあれば聞いてねって言ってくれたけどさ
お昼休みのことなんて聞けないじゃん?

その内、品出しの方が来られたけど
う~んだし
早めにお掃除始めてたり
ゴソゴソしてたら3時になって・・・
さすがにお腹も空くし
品出しさんに言ったら
事務所でどうすれば良いか聞いてって言われた

聞いたら休憩は摂らないとダメなので
中途半端だけど取り合えず休憩して
4時なったら休憩から戻ってそのまま退勤

とにかくドッと疲れが・・・

明日も仕事・・・
大丈夫か?
私・・・( ノД`)シクシク…