tosituki

ビッグファームというゲームで

日記

ビッグファームと言う農場系のゲームで、普段は単に孤独にマイペースにゆっくりと進めて行うゲームです。


でも、働き者のイベントと言うのがあるときだけ、競争になる。

丁度、レベルでわかられていて、レベルごとに順位が張り出される。

1位と、2位と、3位までは、たくさんアイテムがもらえる。

4位~10位までが、ゴールデンアップルと言うコインを2万枚、それから金鉱許可証1枚、それからアイテムが入っている箱、種類別に6個、4個5個だったかな?

11位~24位まではゴールデンアップルと言うコイン1万枚。すでにここで半分に減らされる。それから金鉱許可証が入っていない。これがなければ・・・

2000ゴールドを4000ゴールドに増やすことができない。

これが欲しいあまりに何とか4位~10位までに入りたくて一生懸命になってしまった。

たった今、10位です。まだ途中経過で、明日の夜くらいまでつづく

まあ、11位でもいいんだけど。もらえるアイテムが減るだけ。

何せ、ゲームだからね。

自分は課金しないでやっています。

課金はvisaカード持っていないとできないのです。

アイテムほしさで、頑張っている私。子供っぽい。

でも、これが楽しいんだよね。

普段は、まったく孤独にマイペースに自分だけでやっているゲームですが

働き者のイベントの時だけは、何か競争しているみたいでみんなと、やっている感が強い。

楽しいです。この時だけは。