豆腐屋ジョニー

ヘアーサロン

マイホーム

丸刈り、角刈り専科
ご来店お待ちしております。

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2024/07/15 16:19:22

    のこさん、こんにちは。
    ご来店ありがとうございました。
    いやぁ~留守中だったのが残念・・
    剪定鋏で角刈りにしたかったです( *´艸`)
    お客さんが来ないので、売り上げがありません。

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2024/07/15 16:15:05

    涼子さん、こんにちは。
    美容室、銭湯、海の家はCコインで手軽に出来るから良いですね。
    前髪の癖・・・丸刈りを提案します( *´艸`)

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2024/07/15 16:11:56

    usamimiさん、こんにちは。
    丸刈り、角刈りはお好みではありませんでしたか。
    残念ですが承知しました。( *´艸`)

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/07/15 14:11:32

    こんにちは
    早速朝、お店に無駄侵入しましたが、誰も居ませんでした
    椅子に座って待っていましたが誰も来ません
    金目の物が無いか物色しましたが何もありませんでした
    ( *´艸`)

  • 涼子

    涼子

    2024/07/15 12:32:26

    おこんにちは~

    美容室のお部屋 素敵ですね。
    私もニコタに来た頃美容室のお部屋を作りました~

    前髪の癖を取りたいで~す。

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/15 10:55:12

    丸刈りも角刈りも遠慮しておきます。(^_^;