日進月歩

オールトの雲

ハロー、ここにいるよ

ゼルダの伝説

日記

Tears of the Kingdom のBGMを聴くと、心穏やかになりますね
異国情緒溢れ、どこか懐かしささえ感じられるような落ち着いた曲

ゼルダ自体は、Switchを持っていないので、ゲーム実況見てプレイした気になってます笑 (キヨ)

昔、大のゲーム好きな友人と渋谷のニンテンドーストアへ初めて行ったとき
物凄い賑わいと、世界各国からの年代様々な観光客の方々を見た友人が
「日本のゲームがここまで世界的に評価されて、日本人として誇らしい」と急に泣き出したことをふと思い出しました笑 懐かしい


昔、自身はゲームアンチでしたが
そんなこと言ってる場合じゃない程、ストーリーも映像も音楽もリアリティも素晴らしいものになっていますね
あの頃はそんな友人を笑っていたけど、今なら少し気持ちが分かる気がします(プレイしてへんけど)

  • うしお丸

    うしお丸

    2024/07/16 21:44:54

    いやん///好きとか言われたら勘違いします///

    与太はさておき。
    昔から割と思ってます。少し調べりゃわかるのに推論で騒いだりとか。 (コロナとか)
    自分の考え持つのも大事だと思って以来ああいうことを平気で口にもするので友達も少ないです()
    過激なことを言う分、言われることも、いうリスクも考えてるつもりですが、なかなかヒヤヒヤしてますね