もふもふ0304

7/13 集会 2 ほっくんがいるところ

日記

赤い髪の水着イケメン、ほっくんを囲んでの1枚。

水着美女に囲まれて…と思いきや、水着女子がいなくなってるのはなぜだろう。
チャイさんとつつきさんは花の妖精さんにおなりになった。
そして私も船に…。
たきさんの眼帯がシブくて素敵よねえ。
…おかしいなあ、みんな普通の水着も持ってるはずなのに。

というわけで、普通の水着の私を貼っときます。
貝殻のハープは、ゆうまさんからのいただき物。
私、海に行くと小一時間貝拾いしてるよ。
貝殻好きー。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/15 08:14:16

    もふもふさんも自分の船持ってるんだね、セレブだw
    貝殻のハープも素敵♪

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/07/15 06:41:08

    うん、着てるだろうなとは思ってた。

  • つつき

    つつき

    2024/07/15 04:55:21

    実はこの服の下に水着をきているんだーー。
    救命胴衣?みたいな水着が着れたから、このままで泳げるよ!