ぴろたん☆

でっかいジュース

日記

動物のアイテムは気になって

今回はがんばって、キウイを植えてます。
皆さんがお水をあげてくれてるのに
相変わらずメガにはなかなかなりません。
植えるのは良いけど、倉庫?がいっぱいにw
気づくと、皆さんお持ちの
キウイのジュースが作れました。

ゴーチビも飲みたそう♬
(お馬って、キウイ食べても大丈夫かな?)



  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/07/16 19:02:02

    sango様
    ありがとうございます。
    メガは、大変ですよね。
    お馬さん、好みがあって、人参好きじゃないお馬さんもいるみたいです。
    人間と一緒ですね。

  • sango

    sango

    2024/07/16 01:34:28

    でっかいジュースおめでとうございます♪
    50個で作るアイテムありますけどメガも数が揃うまで時間がかかりますし
    どちらも大変ですよね。昔、知らない方のブログでお馬さんにキウイを与えたら
    食べなかったらしいです。食べさせていいのか分からない時は与えない方が
    いいと思いました。(^^;

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/07/16 00:52:31

    あめぶる様
    そうですね、なかなかですかね?(笑)
    倉庫がえらい事になっちゃうのでwww
    キウイアレルギーあるんだね。
    ゴーチビも気をつけようっと。

    ばんび様
    綺麗で大きいけど、50個だものねw
    完全に乗せられてるね(笑)
    動物さんは、人間とは違うもんね。
    セキセイインコさんはアボカドがXなのね。

    まっつ様
    ありがとうございます。
    涼しそうで綺麗ですよね。

    usamimi様
    お味の方はどうなんでしょうか?
    お馬さん・・・どうなのかな?
    あんまり食べたって聞かないけど。。。

    ★yuri★優梨様
    おいしそうでうですよね。
    検索して頂いて、m(_ _"m)
    キャベツとか、ダメなんですよね。
    リンゴ、バナナ、スイカとか食べてますね。

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/07/15 16:23:51

    美味しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    馬ちゃんwww
    検索しちゃった(´∀`*)ウフフ
    アブラナ科のお野菜が駄目みたいです~

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/15 10:31:46

    美味しそうですね。一口飲みたいです。
    キウイはアレルギーがある人もいますけど
    お馬さんはどうなんでしょう。^^

  • まっつ

    まっつ

    2024/07/15 08:34:23

    キウイドリンクゲットォ~!☆おめでとうございます☆
    きれいで涼しげでなかなかない色だから嬉しいですよね(^^)

  • ばんび

    ばんび

    2024/07/15 07:14:59

    でっかいキウイドリンクだけど、色がきれいだからいいよね。
    50個ってすごい数だけど、収穫祭のポイント欲しさに植えました。
    メガってほんとに気まぐれだよね。
    キウイハウスまでは無理っぽいな。
    動物が食べちゃいけない物っていろいろあるよね。
    うちのセキセイインコはアボガドがダメだって書いてありました。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/07/15 06:15:17

    キウイドリンクおめでとうございます
    50個集めてできるものの中でも秀逸な気がします
    今のコーデにもピッタリ~
    キウイはアレルギーの人がいるから(自分も)
    ゴーチビちゃんにも気をつけてあげてね^^

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/07/15 03:24:30

    びがちゃん
    今見て来たけど、植えるポイント4個じゃwww
    10個だって、めったに出ないもんw
    しっぽなちゃん35個で3~2個だよ。
    一度の植える種の数は、絶対に関係あると思うよw

  • びがく家

    びがく家

    2024/07/15 03:07:34

    4択で得れるPコイン1か月分種買ってもメガが出んぞ~ww
    家は5年くらいかかりそうな予感ww

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/07/15 02:35:15

    三風しっぽな様
    ミラクルって・・・1回あったかな?
    私も真面目にお水と肥料あげたけど
    お水はさておき、肥料は・・・?です。
    真面目にあげてても、1個なのに
    出かけてたりして、肥料あげられない時にメガ3個とかねw
    謎な所だわねwww

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2024/07/15 02:26:14

    こんばんは
    わたしも一度に35個植えてもメガは
    1回目だけ3つも出たけど2回目と3回目は1つ
    4回目が2つしか出てないし
    キウイステージもドリンクもミラクル発生しなかったよ
    朝顔でも一度もミラクル発生しなかった。。。
    夜中でもステージごとに水やりと肥料あげてるけど
    せっせとお世話しても関係ないのかな
    ゴーチビちゃん、ほんとに飲みたそう(*^^*)